横浜TsutsuGOベイスターズニュース2018_てんぷら油に水弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
そして、いつの日にか「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思っています。


テーマ:

 

筒香 今シーズン第35号~~~!!!(通算173号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆

 

金・土の対巨人、日・月(祝)の対阪神と、横浜スタジアムでの変則4連戦ですが、

筒香嘉智選手は巨人戦に続いて、阪神戦でもレフト方向へ本塁打を打ちました。

これで、本塁打王争いでトップに立つ丸選手と1本差に迫っていますが、試合の方が酷かった。

 

ベイスターズ投手陣がまさに火だるま状態となり、阪神にまさかの20失点で大敗しています。

焼け石に水なんて言葉がありますが、今日は初回に2失点したところで、早めに水をかけてみたら、

焼け石じゃなく、てんぷら油に水をかけてしまい大爆発って感じです。明日は逆になってくれ~~~

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

てんぷら油に水弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香第35号2ランホームラン DeNA×阪神2018/9/16 ↓

 

 

ここから、9/14の記事・・・ ↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

筒香 今シーズン第34号~~~!!!(通算172号)

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★

 

筒香選手は横浜スタジアムでの対巨人戦で、レフトスタンドへ飛び込む本塁打を打ちましたが、

このところ逆方向とか技ありとか聞き飽きた感がありますね・・・レフト方向への本塁打が多くなってます。

アウトコースへの投球が多くなっているのでしょうか???ガッツリ引っ張った本塁打も見たい。

 

それは良いとして本塁打王争いの方は、バレンティンが完全に止まっているのでチャンスかと思ったら、

いつの間にやら広島の丸選手が追い抜いていて、筒香選手は今日の本塁打で1本差に迫っています。

チームの方もいつの間にか最下位に転落していますが、3位まで2.5ゲーム差、まだ分かりませんよね。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

1本差と2.5ゲーム差弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香第34号ソロホームラン! DeNA×巨人2018/9/14 ↓

fab44さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス