横浜TsutsuGOベイスターズニュース2018_雨で稼いどきます弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
そして、いつの日にか「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思っています。


テーマ:

 

筒香 今シーズン第16号~~~!!!(通算154号)★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★

 

今年も梅雨入りして雨の季節な上に台風も接近中とあって、今日も試合前から雨が降っていましたが、

交流戦に入ってすでに2試合を雨で流しているベイスターズ、これ以上雨で中止となると、

交流戦は交流戦の期間内に消化しないとならない事もあり、日程的に厳しくなってきます。

 

そんな訳で、多少の雨なら強引にでも試合を成立させようと、雨の中でも試合は進んで行きます。

試合中もベーズの周囲はぬかるんでいて、まともに走塁できないような状態でしたが、

まぁ、ホームランを打ってしまえばゆっくり走れますから、という事で勝ち越し3ランです。

 

試合の方も5回終了時で降雨コールドと、通常の試合の半分程度で終わってしまいましたが、

筒香選手は3打数3安打と打率も稼ぎましたし、何と言ってもチームが勝って日ハム戦3連勝。

先発の今永投手は6安打3失点ながら5回完投で、ようやく今シーズン初勝利となりました。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

雨で稼いどきます弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

横浜DeNA 筒香 16号3ランホームラン 180610 ↓

fab44さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス