横浜TsutsuGOベイスターズニュース2017_3位を死守するっす弾。 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
そして、いつの日にか「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思っています。


テーマ:

 

筒香 今シーズン第26号~~~!!!(通算136号)

 

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★☆

 

甲子園で2連戦、1日移動日を挟んで、横浜で3連戦、阪神と変則5連戦を戦ったベイスターズですが、

甲子園では2連勝したものの、横浜での初戦は9回に山崎康晃が同点に追いつかれ引き分け、

昨日の2戦目は投手陣が崩壊してボロ負けし、阪神のCS進出が決まりました。

 

今日の試合、この悪い流れを断ち切ろうというのか、ラミレス監督がオーダーをいじって来ました。

今シーズンの途中から長らく3番に入っていた筒香選手を4番に復帰させました。

唐突感はありますが、その采配が当たって、貴重な追加点となる2ランホームランを放っています。

 

阪神との5連戦を3勝1敗1引き分けなら、まぁ上出来といったところなのでしょうが、

2位を目指すなら5連勝してほしかった。これで阪神とのゲーム差は3.5になって、

両チームの残り試合数は4試合づつ、数字上4連勝4連敗すれば逆転できますが。

 

そんな事より、4位巨人とのゲーム差がなくなって、勝率でギリギリの3位になっています。

今日勝ったので0.5ゲーム差。巨人もここへ来て負けてくれないので、上ばっかり見てられません。

何としても3位を死守しないと・・・残り試合は全て横浜、4連勝で締め括りたいところです。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

3位を死守するっす弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

9/29 筒香嘉智 ライトポール際へ第26号2ランホームラン!!

 

 

ここから、9/25の記事・・・ ↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

筒香 今シーズン第25号~~~!!!(通算135号)

 

★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★

★☆★☆★

 

クライマックスシリーズ進出に向け、シーズンも最終版戦に突入していますが、

現在は2位阪神と甲子園で2連戦、移動日を挟んで、横浜で3連戦、変形5連戦に入っています。

5連戦に入る前はゲーム差5.5、5連勝でもしようものなら、その差は一気に0.5へ、まだ2位も可能です。

 

昨日の初戦を2-0で快勝すると、この日の試合でも先発のウィーランドが好投、

打線も順調に得点を重ね4-0出迎えた9回表、ランナーを2人置いて打席に入って筒香選手は、

インコースに入って来た変化球と捕らえ、ライトポール際へのダメ押し3ランを放ちました。

 

これで阪神に連勝してゲーム差は3.5に縮まっています。

阪神の方に勢いが感じられないだけに、まさかまさかの5連勝もあるかもしれません。

下から巨人もついてきてるので、阪神が一気に4位転落なんてシナリオもありうるかもね。

 

I ☆ YOKOHAMA

 

 

まだ2位も可能だよ弾〓fab44〓筒香嘉智

 

 

筒香第25号3ランホームラン

fab44さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス