カモメ is back in 柏尾川 | かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

かながわ検定横浜ライセンス1級に合格したのでブログ続けてみました。

 横浜のご当地検定である「かながわ検定横浜ライセンス」は2017年3月の試験を最後に終了してしまいましたが、その名前を忘れない様にブログのタイトルに付けました。
    そして、いつの日か「かながわ検定横浜ライセンス」が復活してくれたらと思います。


派遣切りされたのでブログ始めてみました。


柏尾川(戸塚駅付近)にカモメが再び姿を現しました。

ただし、今のところ2羽のみ・・・


他の軍団はどう動く???・・・とりあえずは冷静に状況を見守っている様子・・・

今後の動きが気になるところです。


派遣切りされたのでブログ始めてみました。

            派遣切りされたのでブログ始めてみました。


これまでの軍団抗争については ↓ で確認して下さい。

11/17_人気者です・・・

12/13_柏尾川にカモメ参戦

12/24_柏尾川のカモメ軍団、勢力拡大~新たな刺客???

12/30_柏尾川、続報・・・一触即発、接近戦

01/20_カモメが消えた日・・・平和だね~


派遣切りされたのでブログ始めてみました。


カモメ is back 〓fab44〓 in 柏尾川