もっと頭皮の話をしよう | fab/BOSSのブログ

fab/BOSSのブログ

fab代表 齋藤竹明のブログです。

  おはようございますニコニコ


昨日は勉強会へ行ってまいりました得意げ


「もっと頭皮の話をしよう」というテーマの勉強会でした目



マハロのブログ-DSC_0180.jpg
午前中は頭皮の事だったり、仕組みや色々なことを教わりました音譜


そして午後は相モデルで実践ひらめき電球


ツボ押しメインのマッサージきらきら!!  頭皮が軽くなりました♪♪


頭皮のエッセンスやヘアクリームもかわいいんですラブラブ


マハロのブログ-DSC_0195.jpg

ファブでも、ミストを使いながらのヘッドスパは最近多くなってきましたハート


髪の毛ももちろん大事ですが、頭皮のケアもものすごく重要です!!


気になっている方は、お気軽にスタッフまでお聞きくださいませませにゃドキドキ


この間も下山のお母さまからいただいてしまいましたしょぼんドキドキ


マハロのブログ-DSC_0166.jpg
かぼちゃのおやきと・・・


マハロのブログ-DSC_0164.jpg
ジュースたち・・・


いつもお気遣いありがとうございます目


今日からまた一週間はじまります~明日は最近前髪がそこまでかぴかぴにならなくなってきた


阿保ちゃんのブログです~~ お見逃しなく♪♪


                                         

                                    たざわでしたうさこBurger鉄火巻き●