この投稿をInstagramで見る

9月29日にてとうとう、情報解禁になりました‼️ 自分が掲げた人生の中で叶えたい夢、それは、【この時代に生きた証を残す】この漠然として抱いてた夢が、こんな形で叶うなんて、夢にも思ってなかったから、めちゃくちゃ嬉しいです。 ありがとうございます😊 こちらの詳細は随時お知らせしていきますので、お時間があったら是非、こんな僕の勇姿を観に、劇場に足を運んでみてください。 現在の詳細 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 第33回東京国際映画祭の正式招待作品に、拙作映画が選ばれました! 「ささいなこだわり」タイトルを改め、「ある職場」(英題Company Retreat)です。 11月初旬に東京・六本木ヒルズのTOHOシネマズで、ワールドプレミア上映されます。 当日は僕も俳優陣もスタッフも会場にいき、舞台挨拶&上映後Q&Aをする予定です。 https://2020.tiff-jp.net/ja/lineup/film/3301TKP09 TOKYOプレミア2020と題された今年の上映作品ラインアップは錚々たるもので、この中の一本に選ばれたことはとても光栄に思います。 いままで皆さんに支えていただいた映画がようやく、お披露目の機会を得ました。 改めて感謝を申しあげます! 正式なスケジュールが発表されましたら、ここでも告知したいと思います。 まずは速報のお知らせまで。 #東京国際映画祭 #この時代に #ボクが #生きた証 #ひとつの夢が叶った #prayingrun #ありがとう #uverworld

f.a(@arunoru)がシェアした投稿 -