選挙も始まったけど、どうなるかね安倍政権三本の矢政策を評価してもらいたがってるけど、日本のGDP確実に下がっているし、原発とめてて油炊いて、毎月何兆円も貿易赤字だしてる。結果日本確実に貧乏になってる。デフレ対策で物価あげるから日本製品値段高くて海外で電気製品とか売れなくてパナソニッククラス経営不振になって身売りとかになったら目も当てられないね。


選挙といえば、小池が排除した者に結構実力者がいるよね。その顔ぶれで政権できそうだけど。客観的に見ると、地方の実力者潰しなんだよね。それに、橋下さんもう一人、石破さん〔どっちみち自民じゃ冷や飯食いなんだから〕会派従えて合流して、反自公政権つくろうよ^ - ^


やっと、少し暇になったので家のまわり、千坪はあるかな庭木の剪定と草刈り、最近は温室効果ガス、二酸化炭素のおかげで植物光合成さかんで、雑草生え過ぎたいへんなんだよ。


これから趣味の油絵描きかけなんで仕上げようかなと。

{E13EB113-B49C-4885-AB07-2FEFACD6A392}

少女時代のクレオパトラさんなんだか、想像で描いてるんだけどむつかしいね。油絵は写真かなんかをもとに描くのは簡単なんだけど。これから完成まで数ヶ月はかかるかもね。


先日、トランプ大統領またやってるね。ユネスコ脱退するらしいけど。興味深いよね。反イスラエル的だと、エルサレムをパレスチナの管轄で世界遺産に登録したことで。
前にも書いたけどトランプ娘婿がユダヤ人でユダヤ組織の傀儡だとゆうことは見え見えだよね。前にも書いたけど、黒人や女性は大統領になれるけどユダヤ人は決してなれないと。しかし、考えたもんだね(^_^)


しかし、今回の発言は微妙だよね。我々の常識では。


ユダヤにとってはユネスコが一番の味方であることは裏常識だが、ユダヤ人が犯罪を犯しても決してマスコミで報じられることはない。もし記事になっても、次回の報道はない。ユダヤがユネスコを通じて圧力をかけてるのは見え見えなんだが。その報道機関には情報を制限するぞと、ユダヤのプロパガンダの中心だろうけど。


学校の教科書にも、ユダヤ人の不利になる記述はない。ユネスコがユダヤにコントロールされてるのは、確実である証拠であるが。


余談であるが、ロシア革命を裏でやったユダヤは次に、ヨーロッパに侵入して共産主義革命を画策してる。600万人がボストンバッグに札束つめて革命の準備進めていた。しかしヒットラーにより拘束され虐殺されている。もしそのようなことがなければ、現在世界は共産主義世界で、自由もなく、ユダヤにじゃまな民族は、排除され虐殺される事になってるかも。
興味あるのはアウシュビッツのガス室の映像だが、一度最新技術でカラー化して検証してみたらしいが。その結果の情報は隠ぺいされている。白い化粧してるとか。ゾンビみたいに動いたとか公表はできないよね。それだと。ハリウッド映画、ほとんどユダヤ映画だが〔まあ見るけど〕悪役はドイツ人善人はユダヤ人ワンパターン(^.^)しかし、ゲルマン系のシュワちゃん、ブルースウィルスよくやるよね。


話は戻るけど、トランプの発言はイスラエルに対する不快をみんなに与える。逆効果なのは分かりきっている。反ユダヤの者達にとっては思う壺であるが。うらを勘ぐると、まあ、早くトランプを失墜させたい者たちは、こんなトンマな発言をするのなら、潰す必要はなくて利用もできそうとかなりそうだか。だとするとかなり高度な心理コントロールやってることになる。


また、逆にとると、トランプはユダヤ人の味方をしてるようだが本当はユダヤを潰したがっているとも考えられるのだが。まあ、微妙だね。


しかしアメリカはイスラエルを擁護するためにどれだけ、世界から嫌われているか。正常なアメリカ人なら、思っているだろう。


まあ、トランプのバックにはユダヤのエリートがいて戦略を練ってることは当然であろうが、でも楽しいね。ヤツラ意外とトンマなのじゃないか。


これからアメリカの資金はなくなったが、ユネスコとイスラエルの対立面白そうだね。それにモサド警察機構からテロ組織として捜査されてるらしいけど。マンガじゃないが、ゴルゴ13みたいなのつかって相当悪い事やってる。はかせて報道されたら世界中大騒ぎになるのは確実!


まあ、これからはユダヤ人の犯罪の報道ふえるよね。まあ、世の中正常になりつつあるということかな(^◇^)