30℃を超える夏の太陽に体力を奪われていた8月晴れ
9月に入って少しは楽になるかなぁと思っていたら、
例年にない残暑にヤラれてしまったあんぱんまん

そしてここへきて今度は朝晩の急な冷え込みにビックリ寒っ!!
もう秋ってことでいいんですかねもみじ
う~ん、それはそれでチトさみしかったりする。。。

どないやねんって感じですけど苦笑


さてみなさんお久しぶりですパーお元気でしたか?
パソコン開ける気力がなくて、気付いたらもう9月下旬。
うおぅっ、ヤバし叫びビックリマーク
夏の想い出を全く綴っていないではないか!!あせる

一気に更新しようと思ったらなんだかネット接続の調子悪し爆弾

っきぃぃ~~~っィらビックリマーク
書きたいこと沢山あるのに!!


むむむ~、ではPCの調子の良い時に徐々にアップしていこう…

良くなることあるのかな。わからんけど。
時系列めちゃくちゃになると思いますが、そこはご勘弁デスおじぎ

忘れない為に話題をメモしとこうメモ

「種ちゃんとタミコ」「ギリヤークさん」「パンク」
「南極観測船」「飛鳥Ⅱ」「落語」「ピーコロ」
「スイーツコンテスト」「グルメサーカス」「ステージ」

などなど。
気になるネタがありましたら優先アップいたしますので
リクエストどうぞ。
え?どうでもいいしーん。って?
そら失礼いたすますた~焦る


ペタしてね