2016思い返して  | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

 

こんにちは、菊池省子です☆

年内もここまで無事にくることができましたよ

あ、仕事のことです(笑)

 

今年はずっと不調だった体力を

「つぶつぶ」に出会ったおかげで

総裁することができました!

 

45歳にして手にした健康キラキラ

おかしい、おかしいと思いつつ暮らしていたあの頃

今までほっておいてごめんよ

 

ビーガンというらしいですが

ベジタリアンにもいろいろなやり方があって

「純菜食」

 

おかげさまでトリマー人生初

クタクタに疲れていない年末を

過ごすことができましたクラッカー

歳とってきているのに

若い頃より元気!(笑)

 

2016年はきっと忘れられない年になるだろうな

犬の健康を考えてるうちに

自分も健康になることができたよ

本当に幸せです♪

 

2017年はやりたいこと

思い切りやってみたい!!

そんな勇気も湧いてきます☆

 

来年は周りをインスパイアしながら

ウエディングベル←(笑)

えーとFacebookの占いで

一番喜んだワードwww

 

たくさんのわんちゃん、ねこちゃんに囲まれて

過ごした2016日本国旗ありがとうございました

飼い主様たちが犬を可愛がる姿が

本当に

大・大・大好きです天使

 

本年中ご来店くださり誠にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

初・盛岡ナイトよりww