instagram *美容のおともだち* | 岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

岩手県北上市のペットサロンFa-Faのブログ

ペットサロンFa-Faのブログです。

 

こんにちは、菊池省子です

 

おばちゃんは最近がんばって

インスタグラム始めたんです

syokoriumで検索してねドキドキ

 

それが思いがけず楽しくて

心が動いた時撮るようにしています天使

 

海外の方たちもフォローできたりするので

大好きな韓国の俳優さんやアイドル

アーティストさんたちをチェック

 

韓国ファッションやマインド

建築や空間の使い方なんかが

私好みで出会った時は

生まれ変わった気がしたものです

世界は広いと知ったからです

 

もう40歳後半になりますが

いつか仕事で海外行きたいと思ってますハサミ

できそうでしょ?

 

ではではおともだちご紹介します

 

ジャーマン・ハンティング・テリアのななちゃん

 

プードル、ぽん助

 

プードル、カールくん

 

シーズー、くるちゃん

 

ポメラニアン、スーちゃん

 

MIX、茶美ちゃん

 

プードル、もも&チョコ家

 

ヨーキー、チョコちゃん

 

ポメラニアン、ポンタちゃん

 

シュナウザー、音(おと)ちゃん

お耳がスーパーキュートな!!音ちゃん

ガーリッシュにしていきます赤薔薇

 

プードル、リブちゃん

 

ヨーキー、ラブ&ぽこ+パピ家

 

ダックス、ララちゃん

初めましてキラキラ

 

ダックス、リロちゃん

 

ポメラニアン×シーズーMIXのごんざえもんちゃん

いつもシーズーよりのCUTだったんですが

今回は予想外!のポメラニアンへのCUT!

むずかしかったー(笑) 

経験値あがったよ!

シーズーCUTは自信あるから~~ハハハあせる

 

ダックス、プリンちゃん

 

いつもFa‐Faをご利用頂き誠にありがとうございます!