卓上加湿器【超音波LEDアロマディフューザーBR-120】一番安いのはここ! | ネットショッピングでいいなと思ったものを書いてます♪

ネットショッピングでいいなと思ったものを書いてます♪

ネットショッピングでいいなと思ったものを書いてます♪

冬場の乾燥しがちな部屋を潤すことができ、

さらにアロマオイルでリラックスできる卓上加湿器

【超音波LEDアロマディフューザーBR-120】を購入しました。

 

使ってみた感想は、照明インテリアとしてもかっこよく、

暗くなってしまっている部分が明るくなりました!

 

そして、オイルで香りを楽しめ夜もリラックスできています♪

さらに、部屋も潤うので一石二鳥です。

 

イランイランやベルガモット、白檀やヒノキの香り等、

リラックス効果の高い香りが好きなので部屋がその香りにつつまれたら素敵ですよね。

 

新しいアロマオイルを購入するのが楽しくなりました!

 

超音波LEDアロマディフューザー【BR-120】を購入した決め手は?

真ん丸のデザインのものがありました。

曲線や丸いものが好きなのでかなり悩んだのですが、価格と仕様を考えて【超音波LEDアロマディフューザーBR-120】にしました。

 

この商品はライトがLEDなだけでなく、色も楽しめるものだったことと、

アロマが使えることと、価格の安さで決めました。

 

以前使用していたものは5千円以上したのですがこちらはその半額くらいで済みました。

到着したら早速使いたくてウズウズしちゃいましたね^^

 

ライトは昼間は目立ちませんが、アロマディフューザーとしては昼間でも関係ないので、

結局夜まで待ちきれず、すぐに使用しました。

 

色が変化するという事が書いてあったのですが、7色のグラデーションでした。

赤、黄、緑、水色、青、紫、白の順です。

 

卓上加湿器【超音波LEDアロマディフューザー Newアロマフラワー BR-120】超音波アロマ加湿器 超音波加湿器 アロマLED 

 

しかも正確には14色でした。

次の色に移行する時に赤から黄色はオレンジに青から紫は群青色といった感じで見るたびに色が変わりそれが部屋の雰囲気を変えてくれてとても楽しかったです。

また、スイッチを押す事によってグラデーションを止めて、14色の中から好きな色に固定する事も出来ました。

 

卓上加湿器【超音波LEDアロマディフューザー Newアロマフラワー BR-120】超音波アロマ加湿器 超音波加湿器 アロマLED 

電球色にしたい時にはこのシステムを利用しています。

さらに、以前使用していたディフューザーよりも入る水の量が多く、長い時間加湿し続けてくれます。

イッチの切り替えで、断続的に水蒸気がでるものとずっと出続けるものとの選択もできました。

【Newアロマフラワー】LEDアロマディフューザー  商品仕様
サイズ (約)直径100×高さ140mm
本体重量 (約)215g
材質 PP、ABS
原産国 中国
付属品 取扱説明書、計量カップ、ACアダプター
その他 入力:AC100V 50/60Hz
出力:DC24V 0.65V
容量:約120ml
連続使用可能時間:約4時間
特記事項 ●ボタンは押すと音が鳴ります。
●リニューアルしたNewアロマフラワーです!丸みを持たせた四角いフォルムと幻想的な7色に代わるLEDライトをおしゃれに調和させた商品です。