札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 ジャンボザンギチャーハンでお腹パンパン! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、あじ太郎のジャンボザンギチャーハンです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日の札幌は風が強い日でしたねショボーン

 

自転車で走行していたら、向かい風だったこともあり、立ちこぎはせずとも、心の中では"いけいけ松本!"ですよグー

 

 

エリス コンパクトガード「いけいけコンパクトガード」篇の松本穂香さんに感化されちゃってる自分爆  笑

CMの商品を使うことは無いけどアセアセ

 

今日は疲れちゃったなぁキョロキョロ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日は、夜勤用の弁当お弁当を買いに

 


あじ太郎へ行ってきましたランニング

 

7月から夜勤が無い部署へ異動することになったので、夜勤用の弁当を買うのは今回が最後かな?キョロキョロ

 


 

日替わりはザンギメニューではないので

 

 

サービスメニューは…食べたかニヤリ



じゃぁ!と

 

 

なかなか食べる機会が無い、ジャンボザンギチャーハンを食べてみるか!と注文してみましたチョキ

 


 

店頭のおすすめ弁当も良いなぁ

見つけた時は、オススメですよ!OK

 

 

あじ太郎のボールペンは、あとわずかみたいルンルン

 

 

今回もLINE Payで支払ってみましたOK

 

 

あじ太郎の袋から取り出した

 

 

ジャンボザンギチャーハン

 

上からだと、どれくらいの量なのかが分かりづらいですねアセアセ

 


 

ザンギが1個まんまで載せられてもいますが、チャーハンの中にも刻まれたザンギが入っていますキラキラ


 

では、いただきます!お願い

 

 

ザンギとチャーハン


なんと素晴らしいコラボレーションなんでしょ!照れ

 


 

食べ続けて、容器の底が見えると、そのジャンボたる重量感が分かるかなぁ?

 

あとは、バクバクタイムなだけです(笑)


紅ショウガが良いポイントになって、食べ続けられますね!OK

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年6月9日~6月15日アクセスランキング

1 第28回YOSAKOIソーラン祭り 6丁目『当別』王様のたれザンギと王様のとりかわ揚げを食べた!

2 札幌市豊平区『札幌唐揚げ&ワッフル アモール』 祝10周年!からあげプレートとワッフル!

3 札幌市中央区『あじ太郎 西線店』 6月のサービスメニュー・冷やし胡麻ザンサラ麺を食べてみた!

4 札幌市豊平区『札幌ドーム』 ファイターズ戦のスイートシートで食べまくり!

5 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ