”銀座ライブ!(*^o^*)” 待ってましたあ(^^)/

テーマ:

きた~🎶(⌒▽⌒)ブタネコ音譜にゃん

 

Σ( ̄□ ̄)あれっビックリマーク   ブタネコはてなマーク

 

あのおかしなおじさんの

超爆笑お写真が

ない~~~o(><)oあせる   ブタネコ汗

    ひどいよひどいよ~

 
Facebookをご覧にならない皆さまに
あの雄姿をお見せしないなんてっもやもや

二代目ったらどうかしてるわガーンダウン ブタネコ

                  どうかしてるのはあーた

 
いやいやまてまてい!ムキーッ   Σブタネコ
 
二代目のとっておきの一枚なんで
これはお宝入りなのかもしれないっ(きりっ)!?
ってさ、シェアしまくったけどねゲラゲラおもしろすぎたんですアップ
 
ってことで。。。
24時間経過して、掲載されなかったら。。。。
o( ̄▽ ̄)o      ブタネコあせるコワッ
フフフフフフ

 

 

コピペしちゃうもんね爆笑キラキラいやっほうアップゲラゲラ    ブタネコあせる

                             もしもしはてなマーク

 

 

24時間後だから~ん~日曜の夜ねっ(⌒▽⌒)ブタネコあせる

                             コソコソ

 

ゲッソリハッ

台風 波 雨

。。。。o(⌒▽⌒)o。。。。

 

えっと。。。酷かったら避難する予定です叫び

皆様、ご安全に目

停電きてなくて無事ならアップしまっす( ^ω^ )モフ音譜ブタネコ

                         ↑

                     何気にふてぶてしい

 

AD