27は日野ブラスの定期演奏会でしたん♩
今年でお手伝いも最後かな!



OG部屋~!わいわい!






ゲネプロ風景。
あー、いいなー!
かえでも大人数でやりたい( ´△`)




そしてなんと今年でくみちゃんが異動(;_;)
こんなキャラ濃い先生はいなかったよ!いまだかつて!(笑)
お世話になりましたーm(__)m




舞台袖ではOGがはしゃぐはしゃぐ。(笑)
JKには負けたくないけど
やはり若いです。しゅん。(笑)

演奏会はゲネより本番の方がよくって
すごくいい演奏会だったとおもいます!
みんなおつかれさま!

そんで43期でのみに八王子へ!






1:00ごろにかいさーん!
もう集まることあまりできないと思うとさみしいか
年1は絶対みんなに会う!!
今回あえなかったひとも!o(`^´*)



くたくたになった1日でしたー!



Android携帯からの投稿