しれっと復活♪ | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々
2011-03-04 19:57:43

しれっと復活♪

テーマ:ブログ
・・・のあぁ。
とっても湿っぽい文章をトップに残したきり、もうすぐ放置一年。

えーと、お久しぶりでございます。

まーですね、それなりに沈んだり浮いたりしながら、

>ジャズを始めとしたいろいろな音楽、映画、
>私が好きな物、それらは父から受け継いだものが多くて。
>今は何を聴いても、見ても、父につながってしまって
>まだ楽しむことができません。


なーんて書いておきながら、

11月にはライブハウスで2時間飛び跳ね、次の日全身筋肉痛になったりの。
(KENちゃん来てくんないから(ちっ) 他の人に走っちまったぜぃ。。。ていうか、高校生の頃に好きだった人のライブだったから、出戻りってやつだな、うん。)

12月には
ガッコの課題発表でお題に困った挙句、

「流星花園とすーと日本迷」をテーマに、
うっかり1時間も発表して


Jing:「F4のFは FLOWERのF、つまり花のようにフツクシィ男子ということですっ」

受講者の皆さん:「・・・・・・・」


   ポカ───( ゚д゚ )───ン


スーツ姿のビジネスマンの皆さん10名余りを
分かりやすくドン引きさせてみたりの。


(※や、普段は私も入れて受講者5名の、こじんまりしたクラスだったの。うち2名は中国からの留学生だし、1人は中国で長くお仕事経験もある女性の方だし、すーがテーマでもいけるかなーいいかなーて。したらば当日オープンキャンパスになってて、恐らく「異文化交渉における、スキルを学びたい」と意気込む、30~50歳台と思しきスーツ姿の皆さんがずずずい~と教室に並んでらして、がびーん orz。)

大晦日は「ロード・オブ・ザ・リング オールナイトで3部作一挙上映」に参加して、夜8時スタートの朝9時終了だったりの。


2月には
同級生やら先生やらとのカラオケで、
なんだかどーしても我慢できずに


るーご のん よぉ ちーほぇ~ つぁいつちょんらいっ
うぉーじゃ にぃだ しょじゅえ どぅいぶふぁんくわぃっ!


すー迷でもなんでもない人達の前で
KENちゃんの「永不停止」をなんちゃって中国語で歌ってしまい、


教授:「き・・・君は中国語が話せるのかね」
Jing:「全く話せません♪」
教授:「でも、これは何故か歌える、と」
Jing:「ハイ♪」
教授: ポカ───( ゚д゚ )───ン

教授もドン引きさせてみたりの。

中国からの留学生「今の、誰の歌?」
Jing「朱孝天だよ~ しってる?」
中国からの留学生「・・・( ゚-゚ ) ん~。」

反応が薄くてJingさんチョト悲しかったりの。
(でもサビは一緒に歌ってくれて嬉しかったのよ)

で、急に火がついて

中華しばりでカラオケに行きたいと駄々をこねたりの
(ワレながら、なんという今さら感なれど)

思わずMusic Partyを朝までリピートで見ちゃったりの。

ちょいちょい桃花タイフーンの地上波放送見ながら
七転八倒(←ナゼに)してみたりの。

・・・なんのこたーない、
楽しくやっております&うっかりKENちゃん熱、戻ってキタよ。


KENちゃん~ 私戻ってきたよ~

(」゚□゚)」ちょっとぉ~っ なんかして~ 私にツッコむネタを下さい~
(↑迷として多分なんか間違ってる姿&面と向かって絶対にこんなことは言えなーい。)


・・・微博はあれ、なんかプライベートっぽいんだもん。
「プライベートには(できれば)ツッコミ入れない(Jingさん鉄の掟)」

まま、気長に待ちつつの。
(ライブ~ ライブ~ ぶぅ~ ぶぅ~)

ここに、そうそう書けるか分からないけれども。
きっとずっと、コメレスは気が向いた時にしかしないけども。
(ごめんなさい)

今流行りの某所で、呟いたりもしておりますので。

ということで、近況でした。
全然更新してないけど、
それでも訪問して下さる方もいらっしゃるようで、
こんないい加減なヤツに、、
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます(感無量)。

f4koko-tsuboさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス