初めての布教~ついに貸したよコンサDVD~ 前編 | 出遅れF4迷のヨロヨロな日々

初めての布教~ついに貸したよコンサDVD~ 前編

あ、うん、テレタビーズは。


ほっ・・・。


ほっ・・・。


ぅほっ・・・。


ほっそーい(涙)西門くんにギゥギゥ抱きしめられている
(あぁ、ほっそーい西門君にそんなにぎぅ~っと・・・あふっ・・・ドタっ)
赤と黄色のニクい奴らです。


こいつめっ こいつめっ (とかペンタブレットで突付いてみる午前2時。)


昨夜も黙々と赤テレタ ポーちゃんと黄テレタ ラーラちゃん
(テレタ情報ありがとうございました)
と、風船・・・風船めっ。あと風船のヒモめっ このっ このっ


・・・を描き続けました。た、多分今夜も、テレタの山


な、何やってんでしょ~私(;o;)


・・・・・。ま、いっか。楽しいから(笑)


・・・で、こっから後は
ひと月くらい前に書いてそのまま忘れてたものが出てきたので。

相変わらず、長い(笑)↓
-------------------------------------------------------

以前、ここのブログでも何度か触れたことのある、
すー迷なのかいまいちグレーゾーンな」同僚Yちゃんより、なんと。


「前にJingさんがちょこっと言ってたF4のコンサートのDVD、
よかったら本当に貸して下さい。」


おっ マジ?(喜喜)


「えと、ま、見て笑いたいだけなんですけどね


・・・・むぅ。
見て笑いたいだけなん?そこに愛はないん?
それともそれは、本当はすー大好きだけど照れてるだけなん?
自分から貸して、って言ってくるくらいだから、少なくともそれなりに好きなのよね?


■Yちゃんの歩み■

・2005年春
「深夜にやってる流星花園ってなんかつい見ちゃうんですよね」と発言、
当時すでにドップリはまっていたJingさんを小躍りさせるが、
続けて「でも花澤類役以外の人はビミョゥ」と発言、Jingさん小躍りしながら奈落の底へ。

・2005年初夏
「なんだか、4人ともかっこよく見えて来ました、目が慣れて来たんでしょうか」と発言、
大阪男前祭り明けだったJingさんを小躍りさせるが、
「KENちゃん?それ、どれですか?西門?じゃぁあの二人じゃない方の二人のうちのどっちかってことですよね、あぁ、濃い方濃い方。かっこいいんですか?えぇ~~そうですか?」


Jingさん、この仕打ちに思わず
ふんだっ、KENちゃんはかっこいいもんっ 濃くないもんっ
とか思い込んでしまい(自己暗示かぃ)、
小躍りしながら男前底なし沼へダイブしてしまう。もー戻れないとも知らず。


2005年盛夏
Yちゃん、なんだかんだ言いながら毎週ちゃんと流星見てる模様。「F4展が気になる」「流星雨のミュージックビデオが気になる」と発言。
Jingさん、コンサDVDでのヴァネのかっこ良さをさりげなく語るが。
Yちゃん「あ、じゃ、その人は見た目はともかく(こらっ 何てことをっ)、歌ったり踊ったりできるからF4に入れたんですね」
Jingさんは「もーYちゃんになんかコンサDVD貸さんワっ」と更衣室で泣き崩れた(ウソ)


はい、そこのヴァネ迷さん、落ち着いて、落ち着いて。
ゆっくり吸って~ はいて~ 吸って~ はいて~。


・・・コホン。

Nちゃん以外、人には見せたことのないコンサDVD。
それをこの「恐らく迷:しかし限りなくグレー」なYちゃんに
貸すべきか貸さざるべきか、
もし貸すならばMPにするべきか香港にするべきか、


・・・悩み。


やっぱ香港かな、あ、でも香港はしょっぱな兄ちゃんイリュージョンだしヴァネ
ちんザリガニじゃん。動きもPOPの方がキレがあるよーな気がするし、じゃMPかな
。でもMPはしょっぱな仮面王子だし、ヴァネの仮面にはでかい羽根までついてるし、


・・・悩み。


仔仔が圧倒的にかわいいのは香港の方なんだよね、ベイベベイベのお手手パタパ
タとか、タキシードとかボックスとかビームとかビームとかビームとか、
でもノシノシモコモコ麗しの巨大紫妖精もあるし、うーむ、


・・・悩み。


兄ちゃんはどっち見せたってどのみちイリュージョンは避けられないんだし。
むじん君かなんだかインドかの違いだけじゃん。KENちゃんは?どうせならHeat of the nightと自由、見せたいなぁ。「あぁ、あの濃いぃ方」から前進させたいじゃん(涙)
そら「歌うと顔のパーツが中心に寄って濃さ2倍」と思われる危険性も否めないけどさっ。


・・・悩み。


んじゃ両方貸しちゃえばいいのかな、で、んーと、これは
兄ちゃんのイリュージョンとか、ヴァネちんのザリガニとか、仔の紫妖精とか、
ハワイアンとか仮面とか空飛ぶ王冠とか鳥かごとか、


・・・悩み。


これは前もって言っとくべき?でもなんて言えばよひの?「兄ちゃんの踊りがなんだかイ
ンドだけど気にしないで
」とか「赤いザリガニが出てくるけどとりあえずそのま
ま流して見て
」とか「デカぃ王冠が宙を舞っても怯まず進め」とか


・・・悩み。


でも何にも言わないでおいた方がインパクトあるよな。
って待て待て、インパクトを狙ってどーするっ。


・・・悩み。


んで、私、両方貸したとしてよ、タキシードショーとPOPと Heat of the nightと
自由なしでしばらく、持つの?(もはや防災袋に入れときたいくらいの必需品)


悩みに悩んで気付けば一週間。


明日こそ貸そう、と決意一発、
「しばらくさようなら香港コンサ&MP 一人祭り」開催。


私、いつの間にこんなに香港コンサとMPのDVDが愛しくなってしまったのだらう、
とかしみじみしながら、
(最初、指差して手をたたいて床を転げまわって笑ったのだが)


わが子をしばらくお婿に出すよーな気分で


あんたたち、どうか好かれてきてね(ToT)


・・・Yちゃんに貸しました。


貸すとき、Yちゃんの顔、ぱぁっと明るくなってものすごく嬉しそうだったので、きっと大丈夫だよね。Yちゃん、迷なのよね?そうよね?白状しろ~っ

--------------------------------------------------------

・・・で、先週、YちゃんからDVD返ってきました。
後の顛末は、また後日(笑)