改めまして、昨日のラジオ出演の反省文??




よく考えたら…出演の数分前の告知って、ほぼ意味なかったよなぁ(悲)。


はぁ、馬鹿だな、オレ。


でも何気なく新日本プロレスさんのサイト見たら、告知してありました。


知らなかった…ビックリ。


スタッフのSさん、ありがとうございました。


S女史は、自分が新日本に入った時からいらっしゃった大先輩。


昔から本当にいいアネゴで、自分が新日本のリングに上がってからも、何かとお世話になってます。


所属選手じゃないのに、恐縮です。


話を戻して…小島慶子さんもビビる大木さんも、さすがに話慣れしていらっしゃって、余裕が感じられました。


ただ、一つだけ気になった事があって…


次のビッグマッチについて聞かれたんだけど、「東京ドーム」ってお二人(小島さんと大木さん)が言ったんです、確か。


自分もソレについては深く言及しなかったんだけど…


よく考えたら、ドームに出場できる確約がないんだよね。


IWGPのベルトを持ったままなら恐らく出れると思うけど、もし失ってしまったとしたら、出場できなくたっておかしくはない訳だから…。


やはり、防衛を続ける事がドーム出場の近道なのかな。




なんかいろいろと考えてしまったけど、頑張るしかない。




そんな訳で、またよろしくお願いします。