なんか台風が過ぎてから、すっかり過ごしやすい陽気になった感のある東京。


このまま秋到来…な訳ないかな。


また暑くなると思うけど、個人的にはこれ位の気温がいいです。


一年で一番好きな季節は“秋”。


秋生まれだからか、単なる暑がりだからか…暖かい《春》より、涼しい《秋》が好きです。


あと十日余りでまた一つ年齢を重ねるのかと思うと、本当に一年の経過の早さを感じます。


プロレスをこれだけ長くやっていると、余計にそういう機会が増えるというか…


例えば…入門してきた新人が「小学生の時にファンでした」って言ってきたり(笑)、女子高生だったファンの子が気付いたら主婦になっていて子供が二人とか(笑)。


こうやって話してる間も、どんどん時間は流れていく訳で…


若い時は【早く大人になりたい!】なんて思っていたけど、今は【時間よ止まれ!】みたいな(汗)。









なんか、ユウウツになってきた(苦笑)。


ってのは冗談で、前向きにいかなければ。


いっぱいトレーニングして、練習して、いい試合を見せられるコンディションを作って頑張ります。