★ありがとう★ | 【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

【古市佳央オフィシャルブログ】 ワンファミリー〜みんなひとつの家族〜

世界一幸せな歌う講演家 古市佳央のオフィシャルブログ

みなさんこんばんは、少し疲れが出てきたので今日は早く休もうと考えています。

明日からは東海地区でチャリティ講演してきます。

又22日の昼から夜が未定ですので、もしチャリティ講演又はお茶会【名古屋・岐阜地区】でも情報を提供できる場所がありましたらご連絡ください。
f440440@ezweb.ne.jp

今日の宝物の一言
314日目の今日は

「ありがとう」

全ての命にありがとう

全ての心にありがとう

あなたが誰かを思う気持ちにありがとう

何もできないもどかしさ

自分はこんな事しかできないのか

そんなことは思う必要ないよ

想い祈ってあげる事が大事だよ

皆の想いは大きい小さいで分ける事はできないから

一人の気持ちそのものにありがとう

そして、僕達はさらに強くならなくてはいけない

全てにありがとうの気持ちを持とう

今この瞬間も生きている事にありがとう


大丈夫だよ

大丈夫


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【静岡チャリティ講演会】

3月21日
タイトル
「今こそ命を輝かせよう」
「震災から学ぶ人のつながり」というテーマでお話しさせてもらいます。

場所:静岡市清水区横砂本町18-7

横砂自治会館

054-366-037

13:30開場 14:00開演

会費は1000円になります。学生無料

尚、収益金は今回の東北地方太平洋沖地震に全額寄附致します。

お問い合わせ 桑山 090-9123-3017
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3月23日
【チャリティ講演会】
滋賀県大津市
講演者
古市佳央
木村里恵
詳細は未定 14時から15時くらいからになります。