一発で出た!

テーマ:
そう、最近ガチャが大好きで、(昔からだけど)よくガチャをみてしまうんですが

日出郎さんのとこで紹介されてた剥製しりーずがんっとにも可愛くって、好みすぎてどうしようかとおもってたら

ちょーど昨日ヒルズで置いてあったので店の外からガラスに張り付いてしまった

で上下にあって、わたしはどーーしてもシークレットのドールシープ骨がほしかったので

さんざ迷って上をガチャっとしたらば

じめる

「ん…?も、もしや…!!まさか…!」

じめる

キラキラでーーん!!キラキラ

も、もう私バンザイです

パツイチであててしまった

きゃほおおおお

テンションだだ上がり!!アップアップアップ

もう店の中でうるさいのなんの

ひどかったですね暫く

イボイノシシ覚悟してたんで

そう、クオリティが高いんですよ

おまけにマグネットってのもポイント高いですよね

嬉しくて嬉しくて何回も見ましたからね

これだけ可動式(顎が)なんでそれもうれしいし本当に格好いいの

じめる

横顔

まだ欲しいなとおもうからまたやろっと

日記かいてくれた日出郎さんに感謝

普通のドールシープともう一個のシークレットとかがいいなあ

ヘラジカは場所とるけど憎めないです

お菓子とかは全然興味ないけど、これは可愛いほんとにまじで

そういやマシロさんがギターの食玩茶水で買ってたアレもかわいかった

ふぇんだーしりーずとかガチャであるみたいででもやっぱ剥製はかわいいな!

隣は人体の不思議展のガチャだったよ…(激しくいらない)

キーホルダーとかただ置くだけだと飽きちゃうんですよ

これはマグネットってのが本当にいいところ

でもルパン三世のだけは別で、今ものすごくルパンのガチャがしたいんです

ルパン、次元、不二子 がほしい

種類は色々あるけど、ルパンは緑ジャケットのやつね

で、次元がたまらなくほしいのであります

散々紆余曲折を経たけど、私の男子の理想体型ってルパン、次元みたいなのだなと気付きました

あの細さ!手のでかさ!長い指!小尻!おまけに蟹股!(はと胸はいらないけど)たまりません。

なのでルパンが金庫をあける指の動きだとか

次元がマグナムを尻から抜く動作だとか

まじでやばいです

美少女フィギュアでよく男子がはあはあしてる意味がわかります笑

このライン!みたいな

まあ私も完成度高いやつはおなごのでもすきですけど

欲しい!のとは違うなあ

ドラゴンボールとかは好きだけど筋肉の塊は部屋にあってほしくないし笑

仮面ライダーもなあ

デビルマンがもし原作のほうのがあれば欲しいですけど

でも今はこの剥製にはまってます

質感もいいんだよ

アンティックなかんじのガチャガチャがもっとあればいいな

世界の名画とかそういうのはあるよね

ムンクのムンクの叫び叫びムンクの叫びのとかほしいなー

マグリットとか形にしやすそうじゃない?
AD

プリクラって

テーマ:
じめる

何年ぶりかわからないぶりにプリ撮ってみたら楽しかった笑

ヒルズの52Fだか何Fだかに1台だけあるやつです

全然機能もなくてラクガキすら出来ないんだけど

それでもてんぱって何もできなかったうえに

分割とか迷ってるうちに決定された苦笑

カップルたちの背後でいかにモノトーンがずるいか低彩度が好きかを熱弁していた深夜0:30
AD

おしっこちかくなるフラグ

テーマ:
じめる

お酒のみたい!!

てことで晩酌ちう

つーても梅酒しかうちにないから

45度とか 無理無理無理ィィィ

グラス半分に氷4個も投入しました

そんで丁度くらい

うちの梅の木、爺ちゃんが死んで少しして切って

その際に摂れたやつをつけたみたいだからまだ1年経過してなくて

味はそんなにまろやかじゃないけど

梅も失敗して硬くて食えないけど

もっと甘みとコクがでてきたらうまいだろうな

そんなようなグラスがないからディゾンに貰ったやつでよくのんでしまう(しまうって笑)

重宝してる

んー うまいな

酒のうまさに今頃目覚めても太りそうだからだめだな

つくづく呑めなくて良かったと思った そこだけは

呑めないのは遺伝ですが呑んでると呑めるようにはなりそう

最近は薄めてるからか動悸もそんなにしないし

しかし友達全然ダイエット成功してねーな

人のこと言えないけど挫折したんだな…

ていうか私も腹に肉がついてどうしようもない あと顔も 足も

んー夜間の間食しないようにして1週間経過したかなあ? どうだっけ

自分のくびれの無い腹肉をみてうんざりします今日このごろです

でも胸は変わらない…シット!!
AD