グッドバイ | NAO☆Friends

NAO☆Friends

藤木直人様を中心に書いてます♪

舞台
観終わりました~

あっという間の
楽しい時間が終わってしまいました

席は5列だったのですが
実質4列目!
周りの人もみんな「近い 近い」と
ざわついてました

間近で直人さんを拝見する事ができました!
相変わらずのカッコ良さ!


内容も
ドロドロしたものかと思ってましたが
何と面白い事♪♪
テーマとしては
世間では某俳優さんが
かなり騒がれてて
笑い事ではないんですけど…
お芝居ですから~


朴ロ美さん 真飛さん綺麗だったぁ
カッコいい女性大好きです

私としては
高松公演が最初で最後  
頭がフワフワしています!

しばらく仕事休ませて下され~