2020年10月3日〜4日の2日間宇都宮RCフライングクラブ羽黒飛行場にてオールジャパン競技大会が開催されました。昨年の優勝選手を含む51名のエントリーとなりました。
本年40回目の開催となるトロフィーです。朝8時からのスタートです。
若崎会長から開催のご挨拶がありました。予選から天候不順が続いていましたが、この2日間は良好の開催となりました。
宮下副理事長より関東地区エントリー数増加の経緯のご説明がありました。
何時でもフライト出来る様、愛機A1を待機中でしたが?フライト順番はクジ引きで51人中50番目となりました。😅
M選手の緊張感が私にも伝わって来ました。私はあと22人後ですが、皆さまのフライトが気になります。
フライトエリアで待機中、A1オーナーの中根さんとワンショット!このあとお手本のフライトを拝見させていただきました。素晴らしいフライトでした!😊待ちに待った一日目の結果は下記の通りです。
いよいよオールジャパンデビュー!

なぜ約7分のフライトがこんなに長く感じるのでしょうか。

今回も柴原さんの的確なアドバイスを戴き何とか完走する事が出来ました。

無我夢中の1日目の結果は18位でした。

結果はさることながら問題は明日点数を伸ばせるかが私のいつもの課題です。😅