新しい時代の到来"ベツレヘムの星" | スピリット意識探究者による自己探究の日々

スピリット意識探究者による自己探究の日々

spirit Consciousness Seeker(スピリット意識探究者)
スピリットとの共同創造を目指し、霊的探究をライフワークにしています。
日々の気づきや私に起こった神秘体験や霊的真実をお伝えいたします。


新しい時代の到来"ベツレヘムの星"



私たちは、今、アセンションの通過中です。

今回は、今、このタイミングに必要なエッセンス『ベツレヘムの星』についてシェアしたいと思います。

きっかけとなったのは、東京のワンズヒーリングハウスには、ミハエルノブコの母が30年前に創作したパッチワークタペストリー"ベツレヘムの星"という作品がありました。




今、急に気になり、長年保管されていたものを壁に飾りました。この具現から、必然な流れを深めてみました。

そして、ミハエルからも、このベツレヘムの星についてメッセージを受け取りました。その内容はミハエルノブコのブログにありますので、ご覧ください。

<ミハエルノブコの記事リンク>




私が考察した点は以下の通りです。


① ベツレヘムの星とは、今のタイミングで、どのような意味を持つのか

「ベツレヘムの星」は、宗教的に、ユダヤの王としてのキリストの生誕を意味しています。例えば、クリスマスツリーの上に飾る星は、ベツレヘムの星の象徴と言われています。

しかし、キリストの生誕の意味は、それまでの意味合いに過ぎず、現代でのベツレヘムの星の意味は、「新しい太陽」そして「新しい時代の到来」を意味しているようです。

さらに、今年2023年は、ベツレヘムの星の年ともいわれています。


新しい太陽については、今年はじめにミハエルからもメッセージを頂いていました。以下のリンクからご覧いただけます。


<明日からの太陽の変化・進化について>



②私たち人間に、どんな影響があるのか

今年、夏至の日に行った石垣島・御神崎(おがんざき)の夕陽のエネルギーは、今までに感じたことのないほどパワフルだったことを鮮明に記憶しています。まさしくこれは「新しい太陽」が存在しているということを感じました。




(御神崎は、夏至のレイラインともいわれています)


私は、霊的太陽が出現している時に、ほぼ毎日太陽瞑想をしています。ですので、通常の太陽と霊的太陽の違い、つまり新しい太陽エネルギーがどのようなものかを体感済みであり、区別することができます。


<霊的太陽の真実>





最後に

救世主のシンボルであったイエスキリストは、人類史にひとつのエッセンスを残して去りました。

この「ベツレヘムの星」が象徴する新しい太陽の高エネルギー(フォトン)は、私たちのエネルギー体(魂やスピリット)に深く入り込み、キリスト意識(高次意識)へと目覚めさせていくのだろうと思います。パワフルな太陽エネルギーにより、魂の覚醒が最大に促されるのです。まさに私たちはアセンションの中にいるのです。

そのエネルギーの強さゆえに、身体の変容が起こり、体調を崩す方もいらっしゃるでしょう。そのことを前もって知っておく必要があるのかもしれません。


私は、2008年から覚者のそばで探究をしていましたが、高次元からアセンションに関する本を提案されたことがあります。

▪️『 私はアセンションした惑星から来た  -金星人オムネク・オネクのメッセージ』 オムネク・オネク著 益子祐司訳 徳間書店 2008年
▪️『ガイヤプロジェクト2012 [地球5次元化計画]』 チャング・フィヨング著  青木桃子訳 徳間書店 2008年 

例えば、これらの本によると、キリストは金星からやって来たと記載されています。従来ではオカルト的な話として終わってしまったような内容ですが、今、反対にそれが表の世界に堂々と現れてくるのでしょう。
一部の人々が認知し始めたように感じます。

私たちはどのように進化していくのでしょう。いよいよ、人類の次なる世界、ステージが始まっています。

コロナで始まり、そして太陽の火のエネルギーによって、地球という大地と我々人類がついに眠りから醒めて、目覚めさせられるタイミングが来たのです。

今日もブログ記事を読んでくださり、ありがとうございます。