まずは軽めの。右眉の上に何もしてないのに突然出来て半年以上治らない火傷のようなもの。
こういったものが顔(耳元も合わせれば)6、7個あります。どれも白いかさぶたのようになって治らないのが大半。

それと見て分かる通り白髪の凄いこと(^^;)現在の年齢は44。
16くらいから出始め若白髪でした。他にも摩訶不思議な身体被害が成長期にあるので10代から身体被害があったのは明白です。それは写真には出せない。


閲覧注意!!

尋常性白斑(じんじょうせいはくはん)という奇病。
皮膚の色素が抜けて白くなるという奇病。原因不明の皮膚病。電磁波の影響かな。
これは、右手の甲だけど、右手の甲は白斑が多く出ています。真ん中の茶色いのは元々あるアザです。丸いアザだったけど白斑に浸食されて形が変わりました。
こういうのが顔など体の色んな所に出ています。気持ち悪いですよね。気分を害した人すいませんm(__)m
これがあるので出掛ける時は顔や手など見える所はファンデーションとアイシャドー?を混ぜ混ぜ塗ってうまくごまかして外出しています。よく見れば余裕でバレるけどね。
冬場は指裂き手袋をつけられるので手を塗らなくて済むので楽です。


更に閲覧注意!!じんましん系



これは数ヶ月前によく起きていた謎の痒みのもの。
じんましんのような感じで突然出てきて30分か一時間くらいで消える。
電磁波のアレルギーかと推測。
寝ているときも出てきて痒みで起きる事もしばしばあった。これも何かを食べるとか何かをしたとか関係なく突然現れる。


とりあえず写真に撮れる身体被害の一部を公開。

写真に撮れるが出したくないもの、めまいなど写真に撮れない被害は他多数。
身体被害だけでこれだけ。
その上、つきまとい、騒音、ほのめかし、盗聴盗撮などの精神系?嫌がらせの毎日。
これが集団ストーカー、テクノロジー犯罪被害者の日常。

まぁ、自分は特に被害が多いほうみたいだけどね。
嫌がらせを受けた数のギネス登録あればおいら載るかもしれないね。まだ甘いかな。