JR東海道新幹線。N700系&N700S。一部の新幹線が新型N700Sで運行してます。 | 鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

鉄道系ステルスユーチュバー撮り鉄寅さん。

ユーチュブ動画の紹介。乗り物写真。

JR東海道新幹線。N700系&N700S。一部の新幹線が新型N700Sで運行してます。浜松駅付近で1月下旬に撮影。最近は一部の新幹線は時刻表ではN700系の運行になっていてもN700Sで運行している日もありました。特に浜松発車12時25分発のこだま号東京行きは曜日不特定でN700系とN700Sの半々の運行になってます。3月のダイヤ改正でN700Sに格上げされて正式なダイヤになる予感もします。今年は春以後に東海道新幹線に乗りたいと思ってます。新型コロナは一度感染して酷い目にあったので空いている時期に旅行に行きたいですね。新型N700Sに一度乗ってみたいです。YouTube動画JR東海道新幹線。N700系&N700S。一部の新幹線が新型N700Sで運行してます。 (youtube.com)