福山☆冬の大感謝祭 其の十四
お待たせしました!
あなたの街でもオープンしちゃわnight!!
旅する音楽の館、
Hotel de Fukuyama3

2014.12.31-2015.1.1
@パシフィコ横浜 展示ホール

{F35A8D7E-DA1C-40D2-8ACE-7CEB47B5158B:01}
あれから早2週間以上。笑
もう遠い昔の出来事のように感じられます(´-`).。oO
今更感満載だし、日も経ってるので…
日々の暮らしに追われ…
正直あんまり覚えてないよね(O_O)爆
何やってたんだ!正月休み!!笑

超絶あやふやな記憶ではありますが
ネタバレ含みます。


✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩✩*⋆¸¸.•*¨**¨*•.¸¸⋆*✩


まず、セトリ!と言いたいところだけど、
今回かなりポンコツ(°∀°)
んなの歌ってたよね~程度です 笑
少年
追憶の雨の中 
逃げられない
《カウントダウン》
心Color
Cool
milk tea
昭和やったね
とりビー!
ただ僕がかわった
《活動報告》
新曲
ミスキャスト
Prelude
Cherry
HUMAN
Revolution//Evolution
GAME
クスノキ
明日へのマーチ
蜜柑色の夏休み
All My Loving

今回のテーマは1アルバム1曲。:°ஐ♡*


今回の座席は、北E (Fモバ枠)でした♡
紅白中継が終わって、撮って出し映像を見て
紅白で言うと(ワンセグで見てた)笑
ちょうど嵐が歌い終わった直後に開演\(^o^)/

例年同様、東からメンバー登場~
今回サポメン少ない(^^;;
またろうさんは中島美嘉ちゃん、
ちびちゃんは椎名林檎さんの紅白にいたし、
山本拓夫さんとタイガーさんはサザンにいたよね?


♬少年
合唱~

♬追憶の雨の中
フロートで会場ぐるり
叩きつけるように神コップを投げるのが流行ってるのか?笑
いつものふんわり遠くに投げるタイプは少なかったかも(^^;;

♬逃げられない
終了後、カウントダウン!!!

ここまでのセトリで思い出すのは、2011年のLIVE BANGツアー
ひとりで浸ってました(∗ ˊωˋ ∗)♡
(過去最高にましゃに近付いたLIVEです♡)
追憶~歌うのもLIVE BANG振りだよね?


\HAPPY NEW YEAR/
{99842883-64B4-47E5-8495-AF4A0D7D41E3:01}

風船落下♡
{3D235976-56BF-4008-B851-785BFBFE7B35:01}
いっぱい降ってきたよー\(^o^)/
{A548CF37-8094-4879-9161-18C4B4AE7D5D:01}
通常サイズとちびっ子
ちびっ子はこのサイズで降ってきました 笑



今回のカウントダウンは、なんと24万通の応募から選ばれた18000人なんですよっ
幸運のお裾分けだったかなー....ましゃつぶのためにステージ上から会場をぐるりとパノラマ撮影~
はっきり言います、顔は映りません!!
はい。あとコレ送っといて。ってスタッフにケータイ渡すましゃ。
えっ!? あぁやっぱりツイの主はましゃじゃないんだね(´-`).。oOと思ったよね。笑
そしたら紅白終わってから仕込んどいたのって
あー今電源入れちゃダメよ。
終わったらちゃんと届いてますから!
{6E8CFDC8-C888-465B-816D-A1D39B49D7AD:01}
ホントに顔なんか映らない 笑


♬心Color
花道~♡♡

♬Cool
17年モノ ツアー振りじゃない!?
大人になってから聞くとなかなかsexyな歌だったんですね(°∀°) (2007年も大人だったと思う)

この辺りのMC中に、突然南から叫び声がして
北の私たちにはまったく何が起きてるかわかんなかったんだけど、貧血で倒れた方が居たみたい(O_O)

♬ただ僕がかわった
アコギ一本で♡
なんなんだろう。切なさ?哀愁?がまじで半端なかった(*´□`*)


〈活動報告〉
ナレーションたけるん♡
初体験特集とるろ剣の宣伝多め。
ましゃのデビュー日は、たけるん1歳の誕生日なんだって◡̈*❤︎可愛らしい1歳の写真出てましたー
それから稲葉さんとの対談。
あと!忘れちゃいけない!!
HUMANオーラスの乾杯シーンが流れたよ( >ω•)b
おまけ的な感じで八幡山駅から電車に乗ったお話し。
年が明けてからの感謝祭は映像変わってたりするのかなー(´ ∀`)

---衣装チェンジ---
白シャツ、ジーンズ のSimple is bestなスタイル
素材の良さがなせる技ですよねー♡

♬新曲
元旦のお昼くらいまでは、ぼーんやり覚えてたけど
すっかり抜けてしまった 笑

♬ミスキャスト
はい!大好きなやつー\(^o^)/
誰?大阪ドーム終わった後に、もう二度と生で聞けない(TωT)とか言ってた人!!笑
聞けたー!嬉しいー!!

♬Cherry
まさかのチェリーが真黒に見えるってゆー珍現象(私だけ)

♬レボエボ
皆さんのタオル埃でくしゃみ止まらない 笑
金テ飛ぶー!!

♬明日へのマーチ
合唱~

〈メンバー紹介〉
山ちゃんの『おーーーーーー』
南北ともにカナリ長め
山ちゃんが長いから、お客さんも長く返す。
いやいや酸欠になるから 笑
二酸化炭素がすーーごいっ 笑

最後のバンザーイは、
南に向かって\あけおめー!!/
北に向かって\ことよろー!!/
と叫んでました\(^o^)/

で、メンバー退場。
淵上さんが例年のまたろうさん役してました!

まだまだ元気なんですかー?
\いぇーーい/  ちょっと反応薄めの会場
何!?眠いのッッ????笑
疲れたのッッ!?!笑
まだまだ元気なんで!す!よ!ね?
\イェーーーイ/
ビンビン起きてるんですよねっ!?!

今年も364日と22時間と・・・
もう引き算するのめんどくさいっ!
今年はまだ始まったばかりなんです!!
やりたいことは何だってできるんです!!
って、なんか宗教みたいだね~笑


それから25周年、何かやりたいと。
うすうす決まってる、的な事を言うましゃに
今聞かせてー!!的な雰囲気の会場~
ここでは発表しませんよっ
\エーーーーーッッッ/
あなたたちは24万人の中から選ばれた幸運の18000人なのに、これ以上何を望むの?笑

去年やったかどうかももう覚えていませんが 笑
皆様の健康とご多幸をお祈りして一本締めで
・・・指の本数減らしてくのって去年だっけ(´ ∀`)?全然覚えてない。笑

あ、そういえば今日WOWOW入ってます!
え?忘れてたの(°∀°)?笑
ねぇいつ放送、それ?

それから各方面投げKissー♡♡♡♡
中年グラビアアイドル


おまけのお話①
今年もありましたー\(^o^)/
終演後のグッズ売り場です。
{EBA2210A-5FF6-4F50-AED3-CA91A4C7D01E:01}



おまけのお話②
期待通りの今浪さん。笑
{613A2356-2C6B-4CF4-9A02-42D30126F481:01}
あれはぁー初日の出ですかぁぁぁ?と叫ぶ。笑
{154F9C9B-3024-4FC1-AE7F-A65FED6E3E9B:01}
小原さんにこしょこしょ…何かを吹き込まれ、
酔っ払いでもいいじゃぁないのぉ
\ ダメよーダメダメ /を強要される私たち。笑
1回目うだうだで2回やってるからね、これ!
そして最後は嚙みっ噛みっな一本締めで去って行きました。


おまけのお話③
名古屋で買った期限切れのオリ醤でパスタ
{F4F6BAAC-E3E4-4011-BE1F-E9DDA46A9E13:01}
皆さん、オリ醤って期限内に使い切れますか(TωT)?
私は毎度期限内に消費できないので....
今回、買い足せません(; ̄ェ ̄)


おまけのお話④
{2D06E132-627A-4681-99BD-BB41DF1C03B0:01}
使い方がわからなくて、壁に貼られたカラビナ 笑




ふぅε-(´∀`*)
新潟が終わる前に書き終えたー!!!(自己満)

お付き合いいただきありがとうございました
m(_ _)m