大好きな大好きな
大好きなキーちゃん!!

{F8873292-C72A-484C-83B7-29CD5B9B0226}

{83183C9A-7E71-402D-A172-991526A046CA}

{FA2776B1-96D2-46A0-9C68-3421C766B000}





お誕生日おめでとう〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。♡♡♡♡♡

{D46AC0DE-FD9C-4453-9949-0A5933CD1FF6}


SHINeeとキーちゃんを好きになって
9月23日は特別な日になったよ〜(^^)

いつもSHINeeのメンバーのことを、
シャヲルのことを考えてくれて
ほんとにほんとにありがとう!!
言葉では言い表せないくらい
人としてもほんとに大好き!!♡
上手く言葉にできないのが歯痒すぎる!!
とにかく愛してる!!!

伝わっているでしょーか、、、笑
気持ちを文字に表すのは難しい、、、笑
(ブログとか向いてないんだなー。笑)

{6CCCF9A0-6088-45B5-815D-C3ADB957D6F5}


ケーキ買ってお祝い(*´꒳`*)

メンバーのセンイルとデビュー記念は
いつもおんにとケーキを買って
ささやかなお祝いをします♡♡
ケーキ屋さんでメッセージを
お願いして書いてもらうたびに、
店員さんシャヲルだったら
どーしよっかなぁー。←
っていちいち思います(笑)
だってありえるでしょ??(笑)

京セラも行きたかったなー。
レポを見るのが楽しみです(ノ∀`*)
京セラ参戦したみなさん、
レポよろしくお願いします♡←


でもって昨日のジョンスタ♡♡
可愛すぎて可愛すぎて悶えた!
{4E30B995-BD52-4F4D-831B-B8DD4A23459F}

{F40124BC-26C6-4CA2-8CDD-5F316930593C}

{B306291D-C9BA-4CBC-9E57-65AC0B1F226E}

{F444B709-0151-4D5B-A83A-D2E03CE86A20}


ほんといちいち可愛い。
みんな可愛い。みんな好き!←
シャヲルで良かったなわたし。
おにゅたん、お祝いしてくれたよね??
きっとステージでもわちゃわちゃ
してくれたんでしょーねー♡
ねー?ねー?ねー?
しつこいww

{C1B98986-C3CC-4203-A398-C05D3B739B6F}

欲しいなー(笑)



今日はうちのちびシャヲルお嬢様が
すこーし、体調不良気味で、、、
夕方はぐずぐずする時間が長くて
ちょっと心配だったのですが。
ミルク飲んでケロリと(笑)
良くなったみたいで一安心♡♡
先週は1泊で美ら海水族館まで
行ってきたので(●´ー`●)
疲れがでちゃったのかな??
夜もたくさん眠れるといいね♡
{1D216579-167E-4E2A-8F39-9633D5E9AF4A}




それではおやすみなさい♡
写真お借りしました!
ありがとうございましたm(_ _)m