こんばんはです。
お久しぶりです私ですデレデレ

毎度お馴染みの始まりかた(笑)


最近は娘がつかまり立ちをするよーになり
全く目が離せません。
そしてよく動く。まぁ動く。
じっとしてる時間はないです←
静かなときは必ず、
なにかしでかしてます。
まぁ成長は喜ばしいことですが(笑)



さて。←
リビングにある私の癒しスペース。
KEYSYOUヌナのフォトブックの横に
コンサートのペンライトを飾ってます。
{46E72518-C12E-499E-9A02-8D18615D4F00}
(この写真にはありませんが。笑)


つかまり立ち大好きの娘が

{82AECE4D-2E4A-448A-8B43-14C585CFC743}

{76C2FBB9-8F0A-417E-A0F0-989C3978AF1D}

{C1B12A5B-11C7-4821-9FDB-886BCA12DC20}

ついに、手を出し始めました。
キャ━(*′∀`*)━ !!!!!

そうかそうか。さすが私の娘ダ。
コンサート行きたいんだねぇ〜〜
大丈夫、連れてってあげるから!!
SHINee好きなんだねぇ♡♡♡
さすが私の娘♡

このやり取りを見ていた旦那の顔。
ご想像にお任せいたしますww


好きなのはいいけど、ペンライトも
フォトブックもSeekも手当たり次第に
ばっさばっさ捨てられる(笑)(笑)
愛情表現が激しいんだからー。←


そんな可愛い我が娘。
夜泣きがエグいです。

1時間おきぐらいで泣き出し
おっぱい咥えて眠りについたら
またすぐに泣き出し(`;ω;´)
明け方4時半ごろから元気に起きて
ひとりで遊び始める。え?←

そんなこんなで寝不足です。
眠れるときに少しでも休もう!
そう思った矢先の、、、
キースタどーーーん!!

{E97E83A4-AF9D-498E-A5FF-8D3B4481C16D}

{95C0149C-06A4-4579-8B1C-527244D4590C}

コーフンして眠れません。
裸体!!キボムの裸体!!←
海パンどーなってるの。



いろいろ言いたいことはあるけど
自重いたします。とりあえず。


キーちゃんいつもありがとう♡
早く会いたいよーーー(^O^)