行ってきましたーーーー!!

SMT in TOKYO !!!
ライブビューイング\( ˆoˆ )/

あー、この日をどれだけ待ち望んだか酔っ払い

娘がお留守番だったため、開演時間には
間に合わなかったけどイイの!!!!!!


とりあえず記録として(*´꒳`*)

チームNCT(ごめんなさいまとめます←)
若い。とにかく若い(笑)
メンバーはまだわからないんだけど。
すみません←
ダンスがね、うん、すごく
難しいダンスらしいね、うん!!
たどたどしい日本語で話してくれて
なんかすごく可愛かった\( ˆoˆ )/


れっべるちゃん
妖精かよ。ってゆー可愛さ!
妖精×4!!可愛すぎるしか言えない!
けどウェンディが痩せすぎててー。
なんか、少し心配になったよオバちゃん。
あぁ〜でもとにかく可愛かった!!!


LUNA
今回はF(x)全員ではなくてルナだけ〜
スタイルキープ素晴らしいよルナ!!
歌唱力もダンスも素晴らしいよルナ!!
最近はおんにの車でずっと、F(x)のライブDVD
リピってるから、、、やっぱ1人は寂しい。
エンバちゃん元気かな?(´・_・`)
来年は是非、4人できて欲しい!!


カンタ先輩
ごめんなさい
IKKOさんにしか
見えませんでした。
カンタ先輩!!カラコンやめて!笑


BOAおんに
相変わらずの美貌とスタイル。
いつまでもあぁ歌えて踊れるって
まじすごいと思う〜カッコいい♡♡
MCも、ちゃちゃっとしてくれて(笑)
素敵だな〜憧れるな〜(●´ω`●)


EXO
ぺんちゃんの発狂ぐあいww
さすがの人気!!!
たびたび上がる歓声がすさまじい(笑)
レイさんがね、、、残念だけど(´0`)
パフォーマンスは圧巻でした!!


ユノおっぱ
まじKING。パネッ!!!
{10AC8D04-E187-4BA8-BF9F-1388D3E17134}
MCがね、可愛いの(笑)
キャッチフレーズに憧れるおっぱ♡
ステージもすごく走り回って、
最後までチャンミン愛すごくて。
たまりませんおっぱ(`;ω;´)♡


superjunior
ドンへ♡ウニョク
おかえり〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡
もう、嬉しくて嬉しくて泣く←
大好きなウネちゃんが帰ってきて
お兄さんたちもすごく嬉しそうで。
いけめすぎててやばかったです。
BOAおんにがMC巻いてくれたのに。
相変わらず全力でふざける←
devilはたまりませんでしたまじで!


少女時代
あのね、本気でね、
鳥肌とまらなかったの。
最近はソロ活動が多かったから
久しぶりに全員集合ステージ見て
可愛さと綺麗さとがもう、、、
とにかくずっと鳥肌!!!!!!
まじ女神。女神が8人。真顔
ソニたんのむっちむち!(笑)
あぁ〜単コン行きたい。ガチでデレデレ


SHINee
きましたウリSHINee♡♡♡
ジョンのふっくらがまぁ可愛い♡
テムちゃんの眉毛がまぁ可愛い♡♡
オニュたん気合いすごかった!!
キーちゃんもばっきばきダンス!!
ミノ相変わらずイケメンか!!
スクリーンが近かったから、
目の前でビッグSHINeeの
ばっきばきステージ!!!!!(笑)
一瞬で喉やられたぜ\(^q^)/本望
ソロステージには間に合わなかったけど
ちゃんとグループのは見れて幸せ♡
最後までメンバーでわちゃわちゃ♡
{57E19A5D-E990-421E-91EE-E406A19171A2}
おてて繋いでお辞儀して♡
最終的にはキースタまで!!♡



来年は東京でみるわ。
ほんと楽しかった〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。♡
余韻が残りまくっててやばい。笑
そしてライブビュ楽しませてくれた
可愛い可愛い娘❤️ほんとありがとう♡
{EEDD6BB2-104E-4F17-B8D2-0DB62A40CD01}

良い子でお留守番しててくれた。゚(゚´ω`゚)゚。

娘がお昼寝している間に、
またツイッターでレポ見ながら
昨日を思い出してニヤニヤします。




写真お借りしました♡
ありがとうございます😊