森くんイベントレポではありますが、ここでまた時系列を無視してものまね芸人JPさんのステージ話(森くんイベントの前後で開催されました)を軽く持ってきます。

有名人ものまねで売り出し中、特にレパートリーに香取クンがあるというJPさん。この日のイベンターにはピッタリの人選で、森くんファンも喜ぶ喜ぶ(^^)。もちろん香取クンだけでなく他の有名人ものまねも高いレベル(^.^)、でも私が驚いたのは打ち上げ花火やゴジラの擬音でしたね(^^;)。あれらを口(声?)で表現(発音)する、そのクオリティはスーパー級でした。


そのJPさん。前列に座る私をイジりやすいタイプと見抜いたのか?途中で私相手に ちとやり取り、思いっきりヤラれでしまいました(^◇^;)。まぁ関西でのお笑いステージではお約束みたいなもので、むしろ(打ち合わせもナシに)相手に選んでもらえるのは光栄な事です。と言いながら、レポ②で思いっきり毒を吐いたのはリベンジだったりします(^.^)。 

※ツイート お借りしました。

イベント後はたくさんのギャラリーを相手にツーショット撮影で応じてくれたJPさん。えっ、あーっ?ここでもヤラれてたぁ。誰がオバQやねん(^◇^;)。


さてそれでは二回目の抽選会のトコからレポ再開。今回も当選の品(Tシャツ)は五つ用意されてるみたい。
森くんが引いた幸運のナンバー、二つ目は…72番!またしても私のひとつ前の番号、てことは?おとなりに座ってる??まさかまさかの連続当選(^.^)???驚きで騒然の会場。
しかし本当の驚きは、その当選者の口から出た言葉でした。ファン垂涎のサイン入りの品、を(既にひとつ当たっているからと)まさかの当選辞退の申し出!!!!会場の全ギャラリー(もちろん私も)にMCさん森くんもビックリ(^0^;)。そんなご本人の希望をくんで、当選番号は六つとなりました(o^^o)。ちなみに「もらっときなさい!」と連呼していたのは となりにいた私ですf(^◇^;)。いやぁ持ってるモノ(強運)がフツーのファンと違うこの方、日ごろから森選手&SMAPのメンバーに愛あふれるブログを熱心に綴られています。やはり 普段からの心がけあってのものでした(o^^o)。
※会場にいた私の別の知り合いが当選しましたTシャツ、ご本人から画像をお借りしました。うわぁ大きなサインが入ってるよ(^^)。
抽選会が終わると締めのあいさつ。 四月に復帰してからの成績も良く、10月かA級復帰は固そうと自ら太鼓判を押していました(この辺り、更新②と内容が重複してますがご勘弁)。そうなれば来年開催されるオールスターファン投票へのノミネートやグレードの高いレースにも出場が可能となっていきます(^o^)。そして彼の口からは「今年にはどこかで優勝したいです!←(大きな大会でなくてもイイの意味です)」の言葉がありました。高く険しい目標ですが、敢えて口にすることにより 自らを奮い立たせる森くんでした。そんな森くんに私らも惜しみない拍手で激励します(o^^o)。
今日の残りの時間はボートレースを楽しんでいくらしく、この後のレースは3番から狙っていきますとか。実はYouTube番組の出演もあったのですが、私は時間の都合でその番組をチェックできず。3番狙いがどうなったかは不明で、面目ないです(^_^;)。それでは画像を一気にいきますか(^^)。





またいつか オートレーサーである森且行選手が、あなたの街のどこかにやって来るかもしれません。ぜひぜひ彼に会いに行ってあげてください、そしてオートレースという過酷な世界で闘う彼を応援して欲しいです。
公営競技の選手である彼を応援する 1番ベストの手段、それは車券(オートレースの投票券)を買うことです。そこらは私も彼のイベントレポの締めとして 書かせていただいてます(今回は、以前の更新をリンクで貼ります)。


彼が全国のレース場を訪れる。その意味を理解して、そして…どうぞよろしくお願いいたします。

追伸です。レポ内容につきましては、覚え違いなどもあるかも知れません。そこらはご容赦ください。