こんにちは♪

早いもので今日から7月です。

本当に早い😱

一年の半分も過ぎたんですよね。

今年は年明けから我が家も、悪いことや良い事や悪いことや色々あります。

友人たちも転機を迎えている人が多いです。

60代、そう言う年代なのかもしれませんね。

今日はとにかく蒸し暑いです🥵

朝から雨が降ったり止んだりで、気温も30℃に届くくらいですが、蒸し風呂のように暑いです。気温が高くてもカラッとしてればまだいいですが、湿度が高いと体にこたえます💦


私は昔からあまり水分はとらないので、ここ数年は保冷水筒に水やお茶を入れて持ち歩いています。
家でもテーブルの上に置いていつでも水分を摂れるようにしています。
これだけ暑いと気をつけないといけませんね。