オールドカーが一堂に!! | 新北の男子! 秋田県北発

新北の男子! 秋田県北発

9月16日は安室ちゃんの日~っ!!

 先週の日曜に、秋田犬の里でとあるイベントが行われました。

 懐かしの車が一堂に会した、オールドカーin大館です。連れが行きたいといっていたものですから、付き添いとしてその様子を見に行ってきました。

 スタートの9時前から県内外から続々と懐かしの車がやってきまして、会場はあっという間にいっぱいになりました。画像にも見えておりますが、フェアレディZを始めスバル360やクラウン等様々な車両がずらーと並んでおります。

 秋田犬の里のテラスから会場を…。ご覧のとーり、かなりの数のオールドカーが並んでおりまして、まさに圧巻の光景でした。

 反対側からも…。こちらにはハコスカことスカイラインやセドリックやグロリア等もおりました。中には、現在上映中のあぶ刑事でもおなじみのレパードもおりましたねぇ~爆  笑

 

 さて今回のオールドカーのイベントですが、予想外の出来事もありまして、それに関しては次にて…。