本日は ¥1000 で 関西の 素晴らしい
HR HMのバンドさんが 見れる イベントに
参加してまいりました
{20663D96-1A3B-43BC-B00C-35FA4A757F07}

BURN UP THE CASTLE
"Keep It Real KANSAI HARD ROCK!"

【出演】
♦︎Jill"s Project
♦︎KRUBERABRILNKA
♦︎Emerald Aisles
♦︎Cloud forest
♦︎OZMAX
♦︎BLACK MASTER MOUNTAIN
♦︎eleanor
♦︎SecretJOKE


お目当てのOZMA-X
OZMAさん カッコよすぎー💕
{14C6CBAA-9311-49FF-83E7-F6F3F9A9068D}

{5CD9AA1A-ED80-46D5-AA62-DEDF7B57C564}

2ndも ゲットしてスマホに入れてもらったので
ヘビロテ中〜
脳内ヘビロテは 買う前から
Do you miss me ♪ 笑笑
{AAD077C4-8AE7-4397-8DC5-FBE018277F74}


この方の前には
ギターキッズが わらわらと 群れていた😆
Emerald Aisles 三谷哲也 さん 🎸
王子様 みたいな 衣装 ステキすぎ
{8CB87E25-F8CA-4921-A814-D246DFC1C808}

Emerald Aislesは ドラムと ベースが
サポートやったみたいですが
ベーシストフェチの 私としては
『うたのお兄さん』並に ニコニコして
ベースを 弾いてた方が 気になりすぎて
自分のバンドも宣伝されてたので
ちゃっかり 検索して Twitterを フォローしときました😝

トリは Jill"s Project
一応 元キーボーディスト⁉️ なので
要塞の様な 岡垣さんの セットに
興味 シンシン😊
 初めて ステージを拝見させていただきましたが
暴れまくる?オルガンに びっくり😳
よく 倒さないもんだと 感心←そこ?

{B1F3EA37-8213-4508-8915-A2D8A45DBE1E}

{D4C1326A-0BDC-4ECF-9C14-DAAF9DF93638}

どのバンドさんも 素晴らしくかっこよくて
12時から20時の 長丁場でしたが
苦にならず
(夕方以降の 寒さは ちょっと辛かったですが💦)
客席でも いろんなお友達に会えたし
楽しかったです。

ああ 1つだけ 些細な事ですが 残念だったのは
前売りで チケット(リストバンド)買って
行ったのですが
前売り用の 入り口が わかりにくすぎて
当日券を 買う列に しばらく並んで
しまった事ですね(´・∀・`)