毎日盛り上がってますね!

昨日アップ予定でしたがアメーバメンテナンスで遅くなってしまいましたがアップしますね。





日本強くて、すごいですね。

中国、韓国、チェコ戦!

盛り上がりましたね。


オーストラリアにも勝ちましたし、大谷くんが打ってくれましたね~⚾


野球は、

よく知らないのですが、珍しく楽しく拝見しています。


色々な素晴らしい選手の技や表情、笑顔



素晴らしい選手たくさんいますね。


また

チェコの選手はプロは余りいなくて、他に仕事持ってる方がほとんどだそうですね。

いろいろ

ドラマあるんでしょうね。


そして日本🇯🇵🇺🇸

ヌートバー選手!

素晴らしいですね。


みんな兄弟、家族だからと。

やはり


身近な人と仲良く協力信頼することで、できることありますね。


身近な人とは、仲良くもなりやすく

喧嘩もしやすく

仲悪くもなりやすいです。


近いだけに良くも悪くも何倍にもなりやすいかもしれません



体調に問題あるときはなおさら。



まあ、やはりそこはご縁だから

できたら仲良く。


そこから世界LOVE&PEACEに繋がる。


ひとりひとり。


気持ちは、自由に使いたいと思います。


今度の、イタリアの監督は大リーグで野茂英雄さんとバッテリー組んでいたピアザさんだそうですね。

なかなか強敵⚾です。





金曜日は野球の後ドラマ

百万回言えば〜

11時20分からでしたが、見ました~。


ちょっと怖かったり

あらあら

あ〜。

え、

え?

あれあれ?


でもほんとに最後の場面???

何?

ウーン、来週最終回。

どうなるのなあ、

気になりますね。



荒川良々さん怖かったですね~。

NHK朝ドラのあまちゃんのときとは

違って。


以前

表参道でお蕎麦屋さんに入ったときに

お見かけしたことあります。


順番待ちで、座ってらっしゃいましたが

テレビで、見るより

とてもがっしりして背が高く大きい方でした。



今回は久しぶりにたくさんテレビドラマ

見てます。




今週は最終回が多くて、楽しみですが寂しいですね。


では良い一日を。😄☀️☘️