2020/06/25 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!







ブログ更新すると言ったのにさっそく更新止まってしまった、、、、笑






✨✨✨✨✨なんとサプライズ✨✨✨✨✨





次の6/27

無観客ライブにて

もう一つ新衣装をお披露目します!



じゃん!






雑wwww




この前のかっこいいルーチェとは真逆の衣装だよ〜!!!!






実は6周年ライブで2着披露予定だったんです!




やばくない?豪華すぎない??




早くみんなに見てもらいたい気持ちから無観客ライブでの解禁となりました✨




こんな短期間で新衣装を2着も披露できるなんて贅沢😭😭



とても嬉しいです!!!





卒業まで会える場があるか不安でしたが、今ルーチェとスタッフさん事務所で出来る限りのことをしてもらっています😭


会場の人数制限など厳しいみたいですが、沢山イベントできるように調整を重ねてます🙇‍♀️🙇‍♀️



今は無観客ライブで映像配信をしてるけど、
今まで映像配信などできていなくて、
なかなか足を運べない方や、遠方の方にもこうして配信で見てもらえるのはすごく嬉しいし、ルーチェの表現力だったりをよく見てもらえる機会だなって✨✨



卒業までに出来るだけ多くステージに立ちたい✨✨
いっぱい大好きなルーチェの曲を歌って踊って届けたいです😊