2020/06/23 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!



今日はレッスンでしたー!!














たいして盛れてない写真🤳

これしかなかった、、、笑







7月にやっと会えるライブが!!!



延期になっていた6周年ライブ!!



Tシャツつきチケットを買ってくれていた方だけの入場になってしまうのですがご了承下さい。



今後も少しづつライブ増える可能性が見えてきましたが、コロナウイルス対策でのライブハウスの決まりなどで人数制限が厳しいみたいです。




だから卒業までの時間で沢山の方に会えるように今イベントを増やしてもらえるようにしてます😭


まだ調整中とのことなので詳細出るの待っててね!!









そして今日詳細がでました!!

ルーチェまけんグミのパッケージになります❤️❤️





いえーい🙈✨


これ前からやってみたかったんです🥰✨
まけんグミさんお世話になっているし、小さい頃から親しみあるグミのパッケージにー😊!!


先行通販や販売イベントなどおこなっていく予定なので詳細はお待ち下さい!!







まだ絶対!とか言い切れないし安心は出来ないのだけど、少し先が見えたような気がして嬉しいです!
早くウィンカーに会いたい!直接ライブを届けたいです✨✨✨✨















お気に入りスクショ🤭🤳