2019/07/31追記あり | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






ルーチェの太陽紗希ちゃんこと深沢紗希です!!










もう少しでTIFだねー!!



今回初めて参加するよー!って言ってくれる方が多数なのでTIFの注意点やら楽しみ方など書いてみるね!





1.暑さ対策は絶対!
飲み物(水より、スポドリをオススメします)
替えのTシャツもあったほうが絶対いいよ!着替えるとすっきり、さっぱりします✨
あと乾いたタオルで汗を拭くより、水とかで濡れたタオルで体を拭いた方が体温が下がり、乾燥もしないみたいです!こまめに濡れタオルオススメ!汗拭きシートとかでも良いかもね✨


2、日焼け対策
毎年真っ赤になって皮めくれちゃったりする人見るので、男性でも日焼け止めつけることをオススメします!
つけてた人とつけてない人の差見てきたけど、日焼け止めつけてる人はそんなに焼けてなかったよ✨
忘れがちな耳や首にもつけるの忘れずにね!
頭皮も焼けるので帽子とかありそうだったら被ってね✨


3.ステージ、特典会場の入場規制や待ち時間
今年は野外ばかりなので入場規制かかるようなステージはないのだけど、スカイステージに行くエレベーター毎年○○分待ち!!とか良く聞きます!ルーチェのスカイステージ、ウィンカー全員に見てもらいたいので、時間には余裕を持って来てね✨


4.ルーチェと楽しむために
熱中症対策はもちろんだけど、ルーチェと楽しむには、ルーチェグッズを身につけて\我らがウィンカーだ!/ってやってほしい!

そして、今回お願いしているのが夜のスカイステージでのペンライト💜❤️💙💗💛
普段使わない方もこの日は特別にペンライトつけて見ませんか?
新体制になって初めてのTIFみんなと素敵な景色と思い出作りたいんです✨

スカイステージ、8/3日の入り調べたら18:44みたいで
良い感じの時間帯みたい!!!

1日目のフェスティバルステージから飛ばして行くから一緒にめいっぱい楽しもうね❤️



いーちゃんがわかりやすいイラスト書いてくれました✨✨








さあきゅんがスケジュール書いてくれました❤️❤️











🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️追記🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


❤️キャンペーン①❤️

TIF2019でルーチェのライブを見てハッシュタグ #ルーチェTW と #TIF2019 を付けてステージの感想を呟いてくれた方!

9・10月のカルチャーズ公演で無料握手をプレゼントしちゃいます!

カルチャーズ公演当日にツイートの画面をスタッフさんに見せてね✨✨


ライブ後にツイッターエゴサしてみんなからの感想ツイート楽しみにしています❤️❤️




🌻キャンペーン②🌻


ルーチェの特典会開始時間直ぐにフォトセッションをします📸✨

お手持ちのスマートフォンでバシャバシャ撮影して拡散してくれたら嬉しいです!

可愛い写真お待ちしてます!!!(半目の写真や可愛くない写真は載せちゃダメだよ🙅‍♀️)





一緒にTIF楽しみましょ❤️❤️❤️








私もなんかやりたくて絵書いた。