2019/07/15 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






ルーチェの太陽
紗希ちゃんこと深沢紗希です☀️☀️











「Wonder Five」のリリイベで名古屋に遠征しに行ってきました!!!






てばさき




1日目はイオンモール新瑞橋でリリイベ
2日目は名古屋ReNYでジュエルビートと主催ライブスタートゥインクルフェスティバル
3日目オフ会、とらのあな名古屋店でのリリイベ


3日間イベント盛りだくさん❤️❤️
同じ場所に3日間連続イベントするなんて初めてです✨


名古屋は1年半ぶりだったんだよー!
ツアーで前回来れなかったので名古屋ずっときたかったんです!
待っていてくれた皆ありがとうね!


新体制で名古屋に行くのは初めてて、今回Wonder Fiveを広めるために遠征できて嬉しかったなぁ

普段みんなが会いにきてくれてるから少しでも近くに会いに行きたい気持ちなんた!


私達のライブ見て泣いてくれていた子もいたり😭ええええ😭嬉しいいよー😭


対バンライブもね、ウィンカーがいてくれたことによって心強くて、自信を持ってステージに立つことがで出来たんだよー!


初めての方も沢山きてくれたね!
ルーチェ来るって知って、会いにきましたー!って会いにきてくれて嬉しい!!
また名古屋来た時は会いに来てね!
ツアーできるように頑張るから!




ステキなファンの方ですねってとらのあなさんが言ってくれたんだよ✨✨

自分達が褒められたように嬉しかった
皆のマナーが良かったり、初めての方に優しかったり、日々感じるんだよね〜


オフ会でも心温まる事か沢山あって何回も感激してました❤️❤️

自慢のファンだああああ




美味しいものたくさん食べました😭❤️❤️







絶対太ったわ、、、🤭
名古屋ごはん最高❤️❤️










そして8/7発売Wonder Five!!!


Wonder Five歌うたびにエモい。


‘新体制で再スタートする。’


強い気持ちが込められています。

歌う時もすごく、すごく
気持ちが入ります!!


メンバーと沢山目が合う所があるんだけど、日に日に良い顔になっていって通じ合ってる感じ!すごく好き✨✨

難しい歌も難しいダンスも、少しづつできて行く過程が好き✨✨


この遠征期間でぐっと絆も深まりました☺️








楽しかったなー❤️❤️





皆の感想も沢山聞きたいな✨✨


ツイッターに書いてくれていいんだよ〜❤️
エゴサはさきだとあまり探せないから
思い出写真とともに紗希ちゃんでツイートして〜❤️