2018/11/11 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!






こんばんは!
紗希ちゃんこと深沢紗希です!

この土日は感謝イベントでした!
バスツアーとBBQ🍖





バスツアーでは相模湖プレジャーフォレストに行きました!









参加してくれた皆ありがとう!!

バスツアーって毎回初めての事出来たり、行った事ない場所行けたり最高だ!!




今回の初はリフトに乗れた事!



スタンプさせていただきました!笑



このベルトとかも何にもしない感じ怖かったー!笑
リフト楽しかったからまた乗りたーい!
スキーとか行かない限りこの場面に出会わない。笑


乗り物とかも私が乗りたい!って言ったやつ皆のこと連れ回しちゃったけど大丈夫だったかな?



あと、鏡の館だったかな?
鏡張りのお部屋の中に入って出口探すのも初体験!!
あ!コイの餌やりもはじめてやった!!!





赤組班でお揃いのキーホルダーもGETだぜい❤️
赤組らしいやつ見つけられたー✨✨







そして今日はBBQでした!!









BBQっぽいかなーと思って選んだお洋服♪



こちらも参加してくれた皆ありがとう!!
みんなでワイワイした楽しい時間でした!





バスツアーもBBQもなんだけど人それぞれおはなしできる時間が違くなってしまったり、ごめんね😭

話に行かないとかではないんだけど、時間の都合で全員と話せなかったり、ちょっとしか話せなかったり、心苦しいというか、わたしそういうの下手だなと思っております😭


あー、もっと楽しませれたらなぁ、とか、もっと気を配れたらなと思っていても、対応しきれないのが深沢クオリティだったよ😭


だからそういう部分でというか、見守ってくれる皆にとても感謝してるし、助けられております、ありがとう🙄✨


わたし、ライブではテンション高い系女子だけど、普段の生活だとテンションにエンジンがなかなかかからない系だから温度差に引かれてないか不安だよ🙄


こうしてウィンカーと時間を過ごせるのって貴重だし、私もいっぱい楽しんでいきたいな✨
感謝イベントって普段見れない皆の姿を見ることが出来てとても嬉しいです!
やっぱりウィンカーって優しいな、一人一人がしっかりしてくれているから安心して感謝イベントも出来るなと感じてます✨




バスツアーやBBQはおわりましたが、まだ感謝イベント残ってます!!
参加される皆さんよろしくね😳✨