2018/10/09 | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!

テーマ:



いまさらながら肉フェスの事!!


その前に面会がありましたね!!





あっという間の時間だったけど会いに来てくれてありがとう!!

前髪が気に食わなくて、面会数分前に切るという失態をしました。笑

わりと好評でほんとよかった。。








夜は肉フェス!
沢山の方が見てくれました!ありがとう🍖❤️
ルーチェミートの深沢紗希🍖はテンションあげあげてお届けしました!







ライブ後に肉ー🍖肉ー🍖
最高だったよ肉フェス。肉は人を救うね。
ありがとう!にく!!!!









そして、めめたんが卒業発表をしました。
突然のことでびっくりしたよね。ライブで沢山楽しんだ後にいきなり驚かせてしまってすいません。

嬉しいことにルーチェは5人!ってきっと誰もが思ってくれていると思います。
実際自分たちの中でも合言葉みたいなもので、ずっと大切にしてきた事で誇りに思ってます!

ルーチェのいい所でもあったからね!!


もちろん5人で継続するというのは想像より大変だったと思います。何度も何度も崩れそうになりながらもルーチェという形を守ってきました。


めめたんから体調を元に戻すためにと卒業の話を聞いて、もちろん5人で続けたいけど、体調を1番に優先することが大事だと思うのでめめたんの考えを尊重しました。
沢山考えて決めた決断だと思うのでしっかり体調を治して欲しいなと思います。



メンバーが卒業するのはルーチェにとってはじめての事なので、もちろんと戸惑いもありましたが、今があるのは、この5人だからっていうのをしっかり胸に刻んでめめたん卒業までこの5人のルーチェをしっかり見せたいと思います!


卒業発表するまでの時間とても心苦しくて、なんて言っていいのかわからないけど、偽りの自分を見せているような感じでモヤモヤしてました。


でも、アイドルだから。
いつでも皆を笑顔にしたいんです!!幸せでいてほしいんです!
嫌なこと、辛いことがあったら、私やルーチェを見てがんばろ!って思ってもらえるアイドルでいたいんです。
ある時から決めたんだ、私はルーチェの太陽で居続けるって。どんな時も明るく皆を照らし続けるって。


一人一人を見てくれるのが一番嬉しいです。
そしてライブを純粋に楽しんでもらえたらいいな。きっとそんな事書いても見方や、感じ方は人それぞれだと思うけど、皆のそんな気持ちを取っ払うようなパフォーマンスをします☀︎

言葉でなく行動で示していきますね。



この卒業に後ろ向きな気持ちはありません!
5人が皆前を向いています。

10/24発売の「Symphony」がこの5人でのラストシングルになります!
凄く素敵な曲を頂いたので、沢山の方に広めていきたいと思います!!!!








深沢紗希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス