明日はついにツアーファイナル! | 深沢紗希のさきちゃんワールド!最初から最後までクライマックス!





明日はついに1stツアーファイナル川崎公演!!!






{8D49FB19-EBA7-44AD-A46F-B7B95566736F}






内心とてもバクバクしております。
わりと緊張する人なのです🤟🏻



🤟🏻←絵文字にルーチェポーズあるの嬉しくて多用しようとおもう✨











大阪と神奈川公演はルーチェの‘今’を見てもらいたい!!!

この気持ちで毎日過ごしてきました!!

ツアーしたい
ツアーしたい


って言ってきたし、単独でこんな大きな会場でワンマンライブは2年半ぶりの開催なのでなんとしても大成功したい✨
ツアーを大成功させて、またツアー開催出来た時には公演開催地をもっと拡大できるようにしたい。今回のツアーで必ず次に繋げたい。



今のルーチェ はね、この5人で作り上げてきたものがなによりも強みであり、自信でもあります!

前までは全然自信なんてなかったけど、いつしか一緒に過ごしてきた中でこの時間が私の自信に少しづつ変わっていきました。

このメンバーだから乗り越えてこれたことも沢山あるし、この5人だから歌える楽曲達。


ツアー開催が決まってずっとツアーの事を考えていました、うーん。自分には何が出来るかな、ルーチェとしてどんな自分を表現出来るかな?って

微力ではあったとおもうけどshowroomの個人配信で気持ちを伝えてみたり、ルーチェの楽曲を紹介してみたり、自分の言葉で少しでもたくさんの方に知ってもらえたらうれしいなと思い配信もしてみました🤟🏻

私の配信好きって言ってくれたり、私の配信みてツアーのチケットGETしてくれた方がいたり、
みてくれてありがとう😊

パフォーマンスの底上げもたくさんしました!
レッスンやればやるほどツアーの内容が出来上がるような感覚が凄く楽しかった✨
今までやってきた曲達がブラッシュアップしてより難しくなった気もしたけど、やりがいがあったり、

1曲1曲に意味がある曲ばかりで、この曲達が集まったルーチェのライブなんて最高に決まってる。


この5人がつくるステージを見て楽しんでもらいたい。
私達のライブで少しでも夢のような時間を過ごしてもらいたいなと、1曲1曲魂を。


思いっきり楽しんで欲しいな。
1stツアーはこの時。

笑顔いっぱいの時間にしましょう!
笑顔の交換沢山しようね☺️




まだチケットGETしてない方はこちらからGETできます!
前売りチケット販売はAJモバイルに無料登録すると1/19 23:59まで購入可能です!→https://t.co/Y1QE4J0fVp