今朝の足


変わり映えのない足でござんすウインク



少し前から2.3度履いている

術前のサイズに戻して

新しく買ったスニーカー。


やはり、窮屈かも、、、。



今日も日中はキーンのサンダルに履き替えて

過ごしておりましたダッシュ


スニーカーが原因なのか

左足の傷跡の下辺りが痛むのですポーン


明日からは、この通常サイズのは

履きませぬぞニヤニヤ




帰宅時は、肌寒くて

カーディガン必要でしたドレス


生春巻きを食べたくなって

作りましたが

ミョウガを入れ忘れガーン


生春巻きと別に食べるとしましたびっくり

口に入れば同じ作戦キメてる



スイートチリソースが好きラブラブ

たっぷり使いました割り箸