今日は雨傘


傘を持つのが嫌。

少し前までは杖変わりになってたのにアセアセ



今朝の足はというと


リハビリ後のタビオ姿

シャキッとするキラキラ

愛しのタビオ師匠グリーンハーツ



朝、お弁当を作り

そこそこ着替えからリハビリを始めますおねがい



つま先立ちは、慣れてきて

ふくらはぎの痛みも無くなりましたラブ



しゃがみ込みもゆっくりとおすましペガサス



まず、しゃがんだときに

小指側に体重がかかってしまうので

そこから気をつける真顔


親指に体重かける。


つま先立ちの時も同じふんわり風船星


内側に体重をかけて

X脚にはならないようにと

リハビリの先生が仰ってた注意


親指、母指球に力を入れてグッ



ヨガマットの上は

柔らかで気持ちいいニヤリ




まだまだ一日中足の事ばかりでうずまきうずまき



ずっと庇ってきた親指や他の指たちだから

リハビリと日常生活で

徹底的にやらないと

今後の歩き方等に影響大だよねドクロ



頑張れ

頑張る

乗り越えるぞっ〜ダッシュ



リハビリ中の方々

頑張ろうねぽってり苺




【2023年ヨガマット1位】ヨガマット 10mm 抗菌 ケース バンド 付き 厚手 ピラティスマット 筋トレ エクササイズ ヨガ ストレッチ トレーニング ダイエット トレーニングマット ストレッチマット エクササイズマット 軽量 幅広 大判 宅トレ 女性 マットレス 防災