良いお天気でしたね。

一気に初夏七夕




昨日、かなり足を休めていたからか

今日は、朝から調子よき照れ



今夜の足


浮き指は、まだまだ。



右足の怠さもさほどなく

血管の浮きも無いウインク

一安心。




でも仕事の帰りの時間は

右足が少しダルいかなショボーン


左足は、全く平気キョロキョロ




タビオは素晴らしく良い仕事を

してくれているなラブ

GOOD BOYキラキラ



 タビオを足に埋め込みたい






昨日、amazonでポチリとした

コレダウン







タビオを履くから

足首までのタイプにグッ




10年程前にメディキュットに

大変お世話になっていました。



タイツタイプとハイソックスタイプ。

幾つも持っていて

常に履いていた。


履いたら

とっ〜ても気持ちいいのラブ




今回久しぶりのメディキュットニコニコ


ダルい原因なんだろキメてる



筋力落ちたからなのか。

術後もあり

筋トレを全くしていないからなのかショボーン

動く事が減ってしまったからなのか。



とりあえずは、調子良くなると思うウインク

明日から楽しみハートのバルーン




メディキュット

久しぶりに期待してるぜちゅー