おこんばんはウインク



朝晩は冷えるざんすえー



過ごしやすい昼間に

地元のABCマートに

スニーカーを買いに行きましたスニーカー



スタッフのお姉さんに

事情を説明口紅



抜糸前だけど

インソールを入れて履けるなら靴を履く様に

Drから言われた事を伝えたよん乙女のトキメキ



浮腫んでいる主に足の甲、親指関節周辺部分が

当たっても痛くない幅広足

インソールを入れる。

アウトソールが厚くないもの等ギザギザ



   ありました〜っ目






久々のNIKE




親指関節周辺の生地がメッシュ?

柔らかから伸びる素材で人気みたい二重丸


2E


インソールは、

入るけれど5mm程インソールが小さめショボーン


幅や痛くないを優先すると

通常より0.5cm大きいサイズになりました。

これしかない!!



ニューバランスの軽〜い新商品は、

デザインも良かったけど2E以上の

幅広が無かったゲッソリ



履いたけど、、痛い痛いムカムカ

ぜっ〜たい無理ピリピリ



NIKEの素材は、伸びるおススメスター

浮腫んでいるけど痛くないラブ

インソールで気持ち良しOK




そのうちタビオを履く様になるだろけど

大丈夫グッ

今日は、若干厚めの靴下で挑んだぞ真顔



良かった〜ハート




先輩方おススメの

ペニーレーンのサボサンダルは、

会社に置き靴として購入電球



デスクワークなので

浮腫みは回避出来ないから

履き替えて足上げて仕事予定。




私の足が予定通りに良くなるかどうか

分からないけど。。


早めに

行動しなきゃおねがい