毎年クリスマス時期の休日には

お取り寄せのお鍋を楽しんでいます。

いつもはどこそこのこの鍋を食べよう!と

随分前から心に決めているのですが

今年は特に決めてなかったので

楽天さんであれこれ物色して

福岡のちゃんこ和王さんの

ちゃんこ鍋をお取り寄せしてみました。








お取り寄せお鍋は材料がすべて入っているのが

楽ちんで大好き。

年に1回の楽しみとしています。


和王さんのちゃんこ鍋は

鶏ガラスープのお味が濃すぎず美味しかったです。

具材は、ミンチ、豚肉、鶏肉、おあげ、椎茸、水菜

えのき、玉ねぎ、もやし、たっぷり白菜

こんにゃく、葛きりがはいっていました。

旦那さんは特にミンチが美味い!と

言っておりました。


2人でぺろりといただきましたニコちゃん


大人気1日100セット超!!★博多ちゃんこ鍋 野菜付(たっぷり2人分)☆うまかもんスープ一筋3...
¥4,104
楽天