東京と神戸を行ったり来たりしてますが

最近はほとんど飛行機を使っています。

ANA利用だったので

第2ターミナルをぶらぶら。


到着階にあるお店でマグロ丼をいただきました。





すぐお隣は刀削麺のお店で

オープンエアなので

ちょっとしたフードコートのようです。





お土産は自宅用に

タントマリーのカマンベールチーズケーキ。

神戸に帰ってから会う約束をしてるお友達に

御門屋の揚げ餅。

醤油味のおせんべいは甘じょっぱくて大好きです!





初めて食べるタントマリーのカマンベールケーキ。

お店の方いわく、限りなくカマンベールチーズなケーキだから

ワインに合うんだとか。





私は濃い珈琲とともにいただきました。

濃厚なチーズケーキです。

羽田空港限定という

カマンベールチーズケーキプティを

今度は食べてみたいなぁ。


先日会ってお土産を渡したNさんから

出雲のお土産をいただきました。





老舗和菓子屋さん高田屋のカステラ。





しゅわっとした食感がおいしいカステラでした。

美味しくいただきましたニコちゃん