神戸は明け方すごい風でした。

二週間くらい前から

家の玄関の外側に

カメムシさんがじっとひっついているのですが

今日、外に出てみたら

定位置にいらっしゃいました。

あの風でもびくともしないなんて

やるなぁ。


苦楽園にあるパン屋さん

リョウイチヤマウチさんへ。

買おうと思っていた角食は売り切れでしたあせる


おやつにと思い林檎のパンを購入。

りんごのスイーツが美味しい季節で

うれしいなぁ~。





家でも珈琲を楽しめるようになって

前より家おやつ時間が楽しくなりました音譜


6月からずっと見ていた

BS朝日で放送していた

韓国ドラマ「あなたの女」を見終わりました。

全90話、長いなぁとと思っていましたが

どんどん先が気になる展開で

最後まで前のめりで見てました。

悪女ミン・セヨンの服がいつもかわいかったな。

人と自分を比べて、人を羨んでる人は

なんでも人のせいにし

幸せな気持ちになれないんだな

ということがよく描けてるドラマでした~。

見終えてちょっと寂しいニコちゃん