楽天お買い物マラソン | きりたの韓国ログ

きりたの韓国ログ

コロナを機に韓国ドラマ、K-POPにはまり、韓国料理も旅行も好きです。
ドラマや食、美容のことなど、備忘録的にブログに残していけたらと思っています。
王道だけでなく、知名度ないものも紹介していきます

イベントバナー

 

楽天のお買い物マラソン🏃‍♀️🏃🏃🏃‍♀️

開催中ですよね。


活用されてますか?


私はずっと迷いに迷っていた



こちらを買ってしまいましたチューチューチュー


最近、いきなりやってきた

コーヒー熱びっくりびっくりびっくり


いまさら⁉️

って感じだと思うんですがアセアセ


なんとなく、食事の後に

コーヒー☕️飲むと

気持ちがリセット出来る気がして真顔真顔


在宅が多いのもあって、

思い切ってみました照れ照れ


ちなみにかなりお買い得に買えましてデレデレデレデレ


なんと

25%オフクーポンが使えて

ポイントも貯まる


ということで、実質10,000円以上の値引きで購入出来ました👍👍


届いたらまた感想共有しますね笑笑


実を言うと、きりたは

コーヒーはものによっては

胃が痛くなってしまって、、

ラテかアメリカンにすることが多いんです。


だから買ったものの、

胃が痛くならないか?

だけがちょっと心配アセアセアセアセ


そんなこんなで

圧倒的、紅茶派だったんですルンルンルンルン


もちろん、紅茶も好きですが


ダイエット漢方やりだして

水以外飲むなという指示がありアセアセアセアセ

大量の水を飲むようになってから

紅茶をほとんど飲まなくなってしまって泣


ただ、やはり水を飲み続けてると

なんとなく、違うものが欲しくなり、、

それで最近、いや、いまさら

気づいたのがコーヒーで

一度リセット笑笑


早くネスプレッソ飲みたいなぁー

カプセルもたくさんあり過ぎて

コーヒー初心者のきりたは何を選べばよいか

よくわからずアセアセアセアセ


とりあえず、ついてくるものを一通り試して

から考えようかと思ってますウシシウシシ


ちなみに、ダイエット漢方やりだして

体重計を変えたんですが、



こちらを導入したら

かなり詳細なデータがスマホに蓄積されて

毎日の自分の状態や推移が見える化される

ようになって

なんならiPhoneのヘルスケアデータにも連動

していて。


最近の体重計ってすごいですねウインクウインク


しかも金額的にもお財布にやさしいチューチュー


これを見ながら日々の状態チェックして

調整するようにしていますOKOK



それにしても、

Qoo10やらパルクロやら、楽天やら、、

色んなところで

色んなセールの誘惑でアセアセアセアセ


ついつい見てしまうと

あれやらこれやら、欲しくなってしまいますね笑い泣き


今日もありがとうございました看板持ち看板持ち