こんにちは、結花ですクローバー
最近雨の日が多いですね。梅雨明けが待ち遠しくてたまらないですショボーン


先日山形の熊野大社に行ってまいりました照れ
今回も早朝に起きて、朝活です💪笑


夏のような暑い日だったので、人も結構いる照れ
そしてジメッとしたあとだからこその、森林のいい匂い照れ


涼しく揺れる風鈴だなが最高に癒されますお願い


麓のいちょうカフェでラフランスジュースを頂きました照れラブラブラブラブ味が濃くて美味しいニコニコ

御籤も引いてきましたよ
左が熊野大社、右が金蛇水神社の御籤


お昼には蕎麦がきを食べてました!
初めての蕎麦がき照れ見た目と食べ心地よりもどっしりとお腹に来るもぐもぐお餅ほどもちもちしてない、お蕎麦餅って感じです笑


バラ園も近くにあって立ち寄りましたお願い
ほとんど枯れてましたが、赤い薔薇がすごくきれいにさいててくれたラブ



帰りには温泉も入って大満足の一日でした照れ